2010年08月15日

最近のスロのお話

記事書いたっぽいんだが、消えた?

まぁいいや

どうも、爆裂王です

最近エヴァが気になっております。

みんなきゅいーんきゅいーん言ってますので。

なんか判別できるそうで。

スロ仲間に解析を見せてもらいましたが、

海苔を揃えて、第3東京のデモが2回出たら厳しいね。

ベル判別に更にプラスして解り易い良台になりましたね。

かたやART機が世にはびこります。

今だとソウテンと鬼武者か。

エウレカはサブに回るところが多くなったねー

最近はだいぶ引きが良い傾向にあるので、継続して欲しい

あと、設定を掴むこと!

ここ最近掴めてなかったので、店選びからやり直すことになりました。

メールでの判断などなどですね・・・

状況が変わるのは早いですね

とりあえず、火曜に稼動しようと思います。

今日はたまたま、都内へ行きまして、哲也の698Gを拾いました。

天運入っている可能性もありますが、履歴見るにストックしている可能性も薄いのでツッパ!

で、1009Gで天運チャンス

これは・・・第2天井?としても早いよな・・・もしや、第1天井?

と考えつつも1014GでBIG7揃い1回

で、そこから延々ナビ。更に1000ARTも引けた

まぁ引いた途端50Gもしないでバケ引きましたが・・・

結局1200回転近く回してBIG3回バケ2回と。

1らしい引きでした。RTは15回以上は引けた。

で、換金したら6枚交換だったっていうね。

いやー今の時代、等価交換主流だからてっきり等価かと思ってたよ。

投資9kの回収が24k 等価だったら丁度回収が29kだったので

2万勝ちだったのだが・・・まぁ、勝てたから良しとしましょう。

それにしても月1のイベントっぽかったがこの店出ていたなぁ。

機種も色々あったし、機会があったら行ってみたいね
posted by 爆裂王 at 23:27| Comment(1) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

たまご。そう、たまご

はい、爆裂王です。



先日スーパーへ食材を買いに行った時のこと、



なんかオナエッグって書いてあるものがあるので



「下ネタっぽいなぁ〜。大丈夫か?」



と思ったら、本当に専用のおもちゃであったw



なんか、普通のスーパーに卵っぽく置いてあったので、



エロさが感じられなかったよ。



まー、近くにコンドームは売ってたんだけどね。




卵型なのにどうやって扱うの?って思ったが




ユーチューブ見て納得w




伸縮性がやばいみたいだねー。誰か使ってみてくれw
posted by 爆裂王 at 01:01| Comment(1) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

エヴァ〜

昨日の報告





設定入れてくると思われる、魂から。





4P、BIG





500Gほどで違う・・・





約束へ移動。ベルモリモリ!





小役もモリモリ!6以上





ボーナスも良い。きたろ





・・・





黄7ばっかで増えない





ってか





気付いたら1000Gハマリじゃんか。





オラオラ、ハマルならトコトンはまりなさい





1040G。青BIG






早っ!





気付いたら小役もボーナスも中間ほど。





撤退ー。計ー7k





と、





ケロットの2800G−B16−R7が空いている。





1回当ててみよう






・・・




−14kストレート!!REG





ぐおおおお。更にのまれ〜





やっぱじいさんの引きは恐い





その後、ハピジャグ等打ちましたがプラマイがせいぜいじゃ・・・





ってか、ケロットが重荷すぎてショックだわ





じいさんには気をつけよう






また油断をしてしまった。。。守りながら攻撃、守りながら攻撃・・・






あ、パチもエヴァシ者打ったけど、4回あて5600発預け(3円)





収支には換金時に加える予定です


-21k(8h)
posted by 爆裂王 at 07:02| Comment(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

