2010年09月26日

メモ書き(大海SPwithアグネス・ラム)

アグネス・ラム

1/99.5(高確率時1/9.95*ST5回)

コミコミ確率1/39.7

4R&6R&15R=36:60:4=400個:600個:1510個(目安)

等価ボーダー17.6(目安)

甘デジの中でもスペックが甘い部類。アタッカーでの出玉削りをしている所が多い

スルー周辺も削ることが多いが、時短中のパターンが単純かつ増えやすいので

若干削られていても増える余地あり。

時短中、左がダメな場合は右も通用する?

ネカセの癖(入賞しやすい台)を見極めると差をつけられる

いじるのは主にヘソとヘソ横ジャンプ釘がメインで、あとは風車辺りか。

たまに寄りがよくても道釘の傾斜でこぼれさせる店もあるので、見逃さないように注意する

他は調整が面倒くさい?のでそのままの所が大半

ブログ村登録してます
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
posted by 爆裂王 at 23:33| Comment(1) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

アグネス〜

ニュースで盛り上がっていた「さくらんぼ小学校」が「大森小学校」って名前に改名したようだ

え?普通じゃねーかw

もう「さくらんぼ小学校」でよくねぇか?

原因がアダルトサイトと同じって理由らしいけど、同人誌のサークルみたいだし

サークル側も名前変えようとも思っているとかw

校長の気持ちが可愛そうすぎるよな。非難している奴がキャーキャー言い過ぎだよ



で、パチの話。

アグネス。ほんっっと今更なんだけどねw

とにかくなんとかなる台だな〜

消化効率も回る台ならかなりいい。これは海全般に言えることなんですけどね

ある人が海が大好きなおばちゃんに聞いたとさ。

「なんで海が好きなんですか?」と

「やっぱシンプルなのが一番だからねぇ」と言ったそうな

人づてに聞いた話なんだけど「うーん、おばちゃんにはそう映って見えるのか」と感じたね。

思えばボタン押したり、回転数で判断する人もいるし。不思議なシマであるよw

海ってST中の連とか本当よくできてるなぁと感じる。釘の構成もね、良い

沖海2の時短よりゲージ次第で増えるし。

もっと早く気付いていればよかったなぁと感じたよ。

今甘デジ専門店なんかもできているみたいだし、

ライトミドルと看板にしようとしている店もある。

稼働率見ると解るけど、ミドル〜MAXの客つきとライトミドル〜甘デジの客つきが違いすぎる

まぁ不況の影響かお客様も財布の紐は固いようですな!

明らかライト〜甘のシマの賑わいが勝っているっ!

思えばMAXタイプって夢あるけど当たらんよな。事実ガロ魔界引けてないですw(ヒット率 0/8)

厳しいとはいえ、つけいるスキはまだまだあるようなので、模索しながら戦って行きますよ。
posted by 爆裂王 at 01:20| Comment(2) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

スパイダーな男

いやー、最近スパイダーマンが新装でどこも入っているね。

119.9%のスペックが凄いですな!

まぁ、ざっと計算で9000回転で5200枚平均で出るとなると

興味津々なのですが、スロはしばらく打たないかなぁと。

スロがね、特にダメなんですよ!ほんと

すこぶる引けない!それに天井狙いだとバケばっか

魂・魂・めぞん・魂と4連続バケ単終了みたいな感じです。

ただ、明日6入るとか・・・うう迷う。

種銭も少なくなってるので、パチに走ってます。

アグネスとか地中海とか、最近だとひばりも甘出ましたしね。

爆裂王の釘見レベルが一段階上がった?気がするので、良い釘にめぐり合えてます。

まぁ勘違いの可能性もあります(大いにあります)

店に行くと釘のチェックを色々してまして、それが(?)結果となっているようです。

まぁ今月負け越している人が言うコメントとは思えませんがw

後半戦、巻き返すのはもちろん安定した勝ちと期待値をね、出そうかなと思っております。

仕事するまでにパチの立ち回りを固めたいですね。

っつか仕事探せって話ですねw

ま、今働いてもまた辞めてしまいそうなんで、気ままに行きます

しかし、パチはホント、予想もしない台が回るとか結構あります・・・釘見は日々精進です!
posted by 爆裂王 at 02:35| Comment(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

