2010年10月26日

新台自粛月間

なんか店内ポスター見ると来月からは、新台自粛期間だそうで。
地域によっては期間が違うのかなぁ?よく解らないけど。

まぁその後に緑ドン、俺の空、猪木辺りが出てくるのだねー。楽しみだ

いやいや、それにしても最近引きが酷いでござんす。

ミドル沖海を二日打ち、初当6で総ボーナス7回。67パー引けないw

ジャグラー5以上 7336G-B22−R26 -18000

なんだかんだで、三日で4マン近く負けている。貯玉は-16000発かな?

現金投資してたら10万円かww恐いな。

まだありうる範囲なのですが、流石に三日連続で続くとなえますね。。。

一週間位不調ってのも4号機打ってた頃友達がよく言ってたのを思い出す。

まぁ回数増やして安定させていくしかないんだろうな。

となると甘デジなんだよな。ミドルは回る台が結構多いからチャレンジしてみたんだけどねー

ジャグはまぁ引きが舐めてますw ますます嫌いになりそうです!せめで理論値行って欲しい!

収束をさせる為にまた打つけどな。

やっぱしばらくは甘デジで銭増やしだ!やっぱりいっぱい当たった方が楽しいね!
posted by 爆裂王 at 18:33| Comment(1) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

日記のストックだわ〜

携帯しか最近触らないので携帯から日記を書いてみる


先週のから

土曜日。全台5・6機種複数ってことでそうてんへ。

開幕2チェからBB。あっさりのまれ
周りみると稼働がイマイチ。ガセは今まで見てないようなんだが不安になる

退却だぁ〜!

夕方にまた出陣。うむむ、エウレカが怪しい。
一台空台でやってみる。
チャンス目バケからコーラリアン。
ハズレ二回引いたとこで、発表がありエウレカとそうてんとのこと。

エウレカはそうてんはわからない…オール5なんだろう

解析を見たら5でも1っぽく感じて捨てなこともありそうだ

前半の負債をギリギリ取り返しヤメ

+0.5k(5h)

日曜日。

月1のイベント。福音狙いで勝負。代打ち雇用

うむむ、よくて21くらいしかない

客の増え方が尋常じゃなく、桜maxとカミカゼファイターなどで維持

ボーダー以上の台はありそうだが、移動が聞かず粘るも二人トータル-3000発。

いやぁ代打ちくんの引きが弱すぎた!引けども単発。はまりも深い
請負ったので仕方ないんだけどね

カミカゼは展開が荒いがだいぶ戦える機種だなぁと痛感。

-3000発(8h)
posted by 爆裂王 at 08:58| Comment(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

no-title

100915_111250.JPGとりあえずディズニーランド入ります

日記がかけなかったので昨日一昨日は帰ってから書こう!

コーラリアン楽しいが今日はねずみを楽しんできます
posted by 爆裂王 at 09:20| Comment(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

