2010年11月10日

出玉合戦

いやー、しばらくぶりです

仕事が決まったんでバタバタしてますよw

今月は新台自粛月間てことで、出玉を意識したイベントが多いですね

とは言っても大して出てないなwってな内容が多いんですけどね。

多少割り増しにしてもフル稼動の店舗はまだしも、稼動ぼちぼちな店は見分けつかないよね

話変わりまして、主軸なのが甘アグネスと強イベント時のスロになってます

アグネスは触手を伸ばして貯玉再プレー店以外にも立ち回りできるように試し打ちしながら

店周りしてます。意外にいけそうです!

収支は今月酷いことになってます・・・。設定はよいの掴めてるのですが、展開が酷いんですよね

ハマリが最後にどーんと来たり、換金率が悪いとこで現金投資しばらくーとか・・・

ここでわめいてもしょーがないんですがww

結局は結果出せなんで、月間負けにならないようにまずは盛り返しを図っていきますわ!

明日はぞろ目の日か〜、選択に迷いますわw
posted by 爆裂王 at 14:54| Comment(7) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

