2010年12月20日

ゴト〜GTO〜

ういっす。お久しぶりです

いやいや、最近はゴトの話を耳にしますね。

三洋系の台が狙われているみたいで、、、大海SP、沖縄アグネス地中海。

電波系ですね。基本腕からの発射。足から発射もやっているようだ。

手段が色々なので、攻める方としては多彩な感じであります。

ま、正攻法でやっているオイラとしては無縁・・・なんて言いたいのだが

そうも言ってられない。

そう、抜かれた店は一般の客から利益を吸い上げないと行けないという事実。

これが一番恐いよね。

まぁ、ホームは目立つ場所にあるし、それっぽい人がいないから安心なのですけどね。

なのですけど、引きが弱くて負けまくるっていう(泣)

今月は久々の厳しい展開です・・・マイナス収支で終わってしまうかもな

休みも2日しかないので、なんとかせにゃあ行けないですね。ホント・・・

あー、普通の引きをさせてくださいな。
posted by 爆裂王 at 04:17| Comment(3) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

