2012年04月29日

副収入のすすめ登録その後・・・

うん、あまり利用していないw

理由はパチのロング稼働がないのが大きいね。
ちょっとサイトが見づらい感じもある。どこ行っていいかわからないw

でも、見ていて株日記とか過去のは興味深いなぁ。
FXなんて、気になる〜

4号機のスロ打ってた人は株やる人多いんだよね〜。いろいろ小耳にはさむんだよな・・・
やはり、爆裂仕様だからですか?w
ただ、一瞬で脱落も十分ありなので、しっかり戦略練るといいのでしょうね。
もう少しお金を貯めてからとりかかってみたいものです。
全くのド素人だからな!早いうちにやりたいね。

話は戻りまして、副収入のすすめ登録後に興味深いのがありました。

「エクセルでの期待値計算シート!」

これが凄そう。まだ使ってないので凄そうの表現ですw

おそらく必要事項入力したらパパっと期待値でちゃうよ〜な感じ。
これは期待値計算素人にとっての私は凄いありがたい!
なんていうかわかりやすさって大事ですね。

わからない人でもわかるような内容って言うんですか?
噛み砕くのがうまい。そんな感じです。

事実登録している人も多いんだろうな。検索も上位だし。
うん、宣伝している訳ではないw
が金を使ってやる価値あるか?判断したい人にはいいかもしれない
ということで日記にしてみました。

パチの稼働できたら使ってみます。
次の休みは明後日か。。。楽しみだぜい
posted by 爆裂王 at 23:49| Comment(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

オープン前にスロット打ちました。

どうも、爆裂王です。

タイトル通りなんですけど、打ちました。
そりゃ店員さんですから。OPEN前にも打てちゃうんですよ

業務的なのでオープン前の一枚がけですな。
機種によっては3枚掛けになってしまうんですけども。
これは朝一ぶるるんチェック対策ですな。
ぶるるんしない台もありますが、全部回す。これがルール。

ですが、基本ボーナスこないんですよね。

まあそりゃ1G回して777揃ったら苦労はしないです。
ただ、積み重なると馬鹿にならない。

例えば、緑ドン。一枚掛け斜め波→三連ドンを狙え!→ドーン!「BIG」
鬼武者→スイカ→青7BIGとかね。

ま、こういうのはたまーにある。
なんてったって100台近く移動しているんだからw
やったー!1G連だ!なんて言ってられないんですよ!
あー、無駄引きしちゃったよ。。。と思うのが普通の従業員さんです。

そんな感じなのですが、今回はちょっと珍しかった。
いつもどおりジャグラーを一枚掛け。台数多いので高速で移動しつつもカラ回し。
ハッピージャグラーは永遠にカラ回るので、自分で止めるw

で普段ならない音「ガコッ!!」が鳴りまして・・・
GOGO!!ってましたねw

まさかの!!1枚掛けでランプ点灯!!

ちょっと気持ち萎えますねw
これが実践なら・・・とは考えてしまうのがスロッターです

で、ネットで調べた・・・1枚掛けの確率検索。

合成 1/2730!!(全設定共通)

ちょwしかも合成確率だしw

実際はBIG 1/5460 REG 1/5460 とかそんな感じか?w
時間無かったので結局フラグ判別せず、リセット電源切入でGOGOランプ消しましたけど・・・

あのフラグはどっちだったのかなぁ〜と今頃気になりますね・
「ヤメる前に1枚掛けで叩いても光らないよね・・・」なんて思っているそこのあなた!

ちゃんと、光りますよ!!極まれにですけどw
posted by 爆裂王 at 21:52| Comment(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

時間効率〜無駄を無くす

うー、今日は稼働無。

なかなか仕事が終わらなかった。
これは自分の仕事の進め方に問題があるようだ。
業務効率改善って奴ですな。
時間を切り詰めて、あれやろうこれやろうとか考えても実際には予期せぬこと等で
時間を取られてしまう。現状下っ端なので、時間を取られやすいんだな

なので、あらかじめ休憩時間を今よりも有効活用しないと行けない。
休みつつも動く。はやっているのだけど、休憩中だから〜との理由でなあなあになりやすい。
(本来休むものなのだけど・・・ここを使わないと現実厳しい)

なので、更にストイックに立ち回らないと勝機は見えないようです。
上司は時間をフル活用して、上に上がる準備をしている感じなので・・・
まあ知っていますけどね。そういうオーラ出してるし

そういう現状なので一日の時間の使い方を考えると悩ましいものがある。
業務効率を変えるか?やる時間を変えるのか?とか

なんかパチの期待値みたいな感じで困りますねw
どの台を打ったら収支効率がいいのか?みたいな

実際共通する部分もあるんですよね。時間効率

時間効率といえば「サイゼリヤ」ファミレスでお馴染みのこの店
安さは人件費を少なくし、無駄をなくす。で、少人数で料理を完成させる。ってか厨房は一人・・・だと?
これの徹底と仕組みを作った社長が素晴らしい。

まあ、今日VTRでカンブリア宮殿みたんですけど・・・
如何においしさを安定させてかつ、誰が作っても無駄な時間なく料理を提供できるか?
これを仕組み化しているんですよ。

例えばベルトコンベア型のプレートね。
入口に焼くもの置いて一定時間して出口に出てきたら完成。
この間にパスタやサラダ等を作り・・・お客様に早く提供!みたいな感じでマニュアル化されている。
振り向けばパスタ、振り返れば皿みたいに手の届く所にモノはあるようで
素早く作れるとか。うーん、凄い

パチンコに置き換えると打ち子ですかねw
「この台打て!日当1万やるから!」みたいな感じで打たせて勝った分回収みたいなw
代打ち打ちをさせるオーナーだな。うん
4号機の頃ははよくいたよなー。あの方々はみんなビジネスとかやっているんじゃろか。

今更だけど、やり方がうまいよなぁ。

そんなワケで悪知恵を働かせつつ何事にも立ち回ってみます。
今日は本当は打ちに行きたかったのだが・・・しくじった〜、バネにしてやる〜!
posted by 爆裂王 at 23:00| Comment(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

