2012年05月27日

最近の爆裂王のご様子

うん、順調。

月負けの−14万近くを月−9k位まで元に戻しつつあります。
GW時の無駄打ちが後悔だねー。やっぱダメだね。旧友とあっても打ったらダメw

巻き返しの要因はガロの2万発とジャグSPの恩恵がでかい。
ガロは前の日記に書いた通り。SPは6っぽいのを6時間打てた。
合成1/100位でビッグよりに偏ったので2500枚位出た。

で、やりたかった999。

GEが面白いで〜、結局宵越し天井で合計999Gまで行き
命の火解放モードツモりました。
普通に設定狙いでやっていたらあれよあれよと天井へw
結局据え置きが確定しGEと命の火解放をゲットです。

555Gゲット!

この台GEに入らないと厳しいねえ・・・。
3900G-B8-R3-ART14で取り切りでヤメ。3500枚位
REGやらを引ければもっと乗せれそうだったが1/1300はキツイねw

こんなに引けないと頼りになるのは

「自分の力で切り開くんだ!!」

ですね。

これは、GE中の3択当てです。当てると+30G以上が確定

たまーに、100Gとかナビありとかあるんで有難いが・・・
押し順侍のセンスがないといかんですねー。
ま、他の台よりアドリブが必要なのが非常に遊び心があってよい。

いかんせんホールの人気度がどこもモンハン番長北斗とありふれているので・・・
こういう隙間産業的な台にやる気を注いでもらいたいっ!!そんな余裕ないかw

あと、ツイッターにも書いたけど命の火解放モードの確率が発覚してた!
ソースは必勝本

2と4 でSIN成立時の0.25%で当選(実質GE中の1/5388.65)
1と3と5と6 でSIN成立時の0.33%で当選(実質GE中の1/4091.38)

なかなか引けないですねw
これなら実質天井狙いの方が現実的な気がしてならないです。

コツコツと哲郎を狙いながら打つしかないんだろうなぁ・・・
行く店に999あんま無いんですw
触手を広げてみても・・・なかなか見つからない〜。困ったもんです。。。IMG_1687.jpgIMG_4186.jpgIMG_8192.jpgIMG_3254.jpg

ま、撤去前に2〜3回打って自力の命の火をツモしたいんだな!
posted by 爆裂王 at 07:30| Comment(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

やっと牙狼れた

IMG_0259.jpg

牙狼鋼へ。ヘソ空き台を確保。が1k17回。ステージムラ強めの回りなので捨て。

強い日だから埋まりが早い。空き台1台あったのでそちらへ。
これが当たりっぽく22位。続行〜

ガロは腰を据えて打つのは初めて。102回転で保留玉に剣刺さり金色に。
ムムッと思ったら疑似三でボタンブルってる!!
REDレクイエム仕様じゃねーか!と思った。
で、クルス撃破の背景赤で当たり。

まあ、これが魔界いっちゃってましてね。
魔界入れば甘デジになるワケですわ!145G限定ですけどね!
引けると思うでしょ?これが引けんのよw
STスルーから再度負けで時短中に引き戻す!以下データ。

1台目
0 開始
17 ヤメ

2台目
102 魔界
540 単発 3250発仕様
31 電チュー引き戻し 魔界
65
25
34
130 単発
700 魔界
90
34
3
3
171 魔界
16
54
141 引き戻す!!
403 単発
372 単発
170 単発・・・
465 魔界
6
115
3
152 ヤメ 22702発+2箱(とある人にあげた)

3825G
初10
魔界5(電チュー当たり1)
総当たり23

ST145なので、他のST機とは違う感覚になるなー
141でHIT!とか、ドキドキゾーンが広い。
あと保留連が2回あったが、どちらもサンセイファンファーレが鳴った
(サイボーグ009の確定音みたいなの)
恐らく確定の音だろう。横でも低確時に当たって魔界入っていた。
引きが戻って来たんで14万円分の負けは取り戻せなかったですが
ホイミ位回復できました。
・・・にしても面白い!
魔界で当たらなくても時短100回転で引き戻せば魔界イケるのが良い
STの長さもあまり気にならない。サクサク
通常時も賑やかでバリエーション豊か。パターン多いし
そういえば、カオルスケッチで当たった。
写メ取りたかったがシャッタータイミングが難しい
やりこみてー。マジでよくできてるよ

こんなにドキドキしたのは久々だよ。
中古で50万円以上の値段がついているのも非常に解る。

ってことでガロを回る時に打ち込もう。
1k23位の時短中も微増で、ストレスフリーだった。あー、中毒になるわw

あと、2箱あげたのはとある方です。車ぶつけてしまったようで救済措置。
沖海で当てられなかったようです。車に当たりフラグは当たらず・・・
逆ならいいんですけどねw




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by 爆裂王 at 01:18| Comment(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

ああ、相互リンク募集中

ええ、ツイッターでも呟いてますが負けまくりですよ。

今日も打ちました。北斗。20時位から
4000枚近く出している台なので、まぁ高設定なのかなと。
で、俺が打つと赤7揃い

・・・単発。その後、400で当たり・・・2連!!

ラオウパンチで死ぬなんて・・・本当にケンシロウ弱体化しすぎだよ。
そして俺が打つとグラフ下がるのが定着してきた!
あと、中段チェリーが一回も引けないんですけど・・・
大事フラグの神よけが最近本当に多いんですが・・・どーにかならんものか。

結局3円の沖海甘で1500発程出して貯玉しましたとさ。
この店パチンコは再プレイ手数料無料らしいので、ガンガン使わせてもらいます。
前回交換しちまったじゃねーか!貯玉再プレイできるなら書かないのかい!
って思ったけど今の時代じゃ損するからかけないんだろう。
うむ、パチンコ業界も先がないね。

あと、表題ですが相互リンク募集。

条件はスロかパチのブログ書いている人。

仲間がいないんで、さみしいので繋がりを増やしていきたいです。
相方もブログ更新しないからねぇw
ボチボチブログ書くって方、いらっしゃいましたら連絡をください。

爆裂王
posted by 爆裂王 at 23:32| Comment(1) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。