2012年09月23日

ダイジェスト!

しばらくぶりでーす。

ツイッターは更新していましたが、日記放置・・・

最近はリングが好きです。ミドルがメインです
理由が勝たせてくれるからなんだけどタイプが多いのが良いのかな?

リングって甘、ライト、ミドル、マックスと4タイプあるので・・・
甘とミドル入れる店!とかミドル、マックス入れる店!とか結構あります。

なんで、特にミドルマックス辺りは釘見てても
「これ、やる気あるんじゃね?」
って思わせてくれますね。

藤商事特有の風車周り逆ハカマを攻略すれば、なんとかなります!

今回はダイジェスト版で画像を貼りまくり

IMG_6488.jpgIMG_3667.jpgIMG_3688.jpgIMG_5063.jpgIMG_8653.jpgIMG_8684.jpg

どうでしょう!?見た目だけですねww
初代ミリゴはゲーセンですね。やっぱり恐ろしい。
たった49Gで471枚GETですよ?(純増9.6枚)
こんな台が世の中のパチ屋にあったら、今のART機はカスみたいなもんだ。無理だけど
そして、5号機ミリゴの出来の良さに再度気付かせてくれた。

しかし、5号機ミリゴの強シングルは本当にショックだった。。。単発て。
もっと連荘するのかと思ってた。それならGOD8回分引かせて欲しいよ!
それかギアスラッシュというのだな・・・←しつこい
こいつのせいでその日は8万近く負けた。で、今月ー10k位。うん時間がモッタイナイ。

昔はジャグとか金になればいいやーって思っていたけど
最近は時間が限られているからこそ、より楽しみたいって気持ちが強い
なんでジャグはいいとこ2〜3時間がせいぜい。粘れなくなったよ
オジサンになると本当に飽きやすい。そして、へたれやすい
仕事しながらだとこうもヘタレるもんなんか。。。
堅実に戦っている人が素晴らしく見えます。

10、11、12で今年も終わりか。あと、3ヶ月・・・頑張ろう
posted by 爆裂王 at 22:58| Comment(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

