2013年08月30日

【負け日記】テイルズオブデスティニーの展示会2

予想以上の反響があった。やはり期待度は高いのかなぁ。

撮った画像をまとめてアップ。
IMG_0048.JPG
テイルズオブデスティニーとファンファンタジア位は触ったことあるんだけど・・・
アクションロープレみたいな感じだね。よくファミ通でランキング載ってたし、昔ゲームよくやってた頃はやり込んだねぇ。多少ごり押しでも進めるのでストーリー重視だった記憶がある。

IMG_0040.JPG
バンダイナムコと北電子のコラボ作。ナムコって祭の達人とかもコラボってましたよね。

IMG_0051.JPG
いつの間にかこんなにシリーズが出ていたとは・・・ショーケースが長いっ
いや、たまにテイルズシリーズCMで流れたりするけど、これは多すぎる。
言い換えればそれほど支持されているのだろう。

IMG_0046.JPG
節々にこだわりか感じる展示会でした。やっぱ雰囲気って大事だよね。

あと、DEENさんが「夢であるように」と新曲の「FUTURE」も歌ってたねぇ。
この作品用の専用らしく、ノリが良い。ARTに使うんだろうなぁ。

11月ごろ解禁だ!わくわくするぜー!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2013年08月27日

【試打】テイルズオブデスティニー運命という名のパチスロを打ってきた



結論。良い

詳細をば。

上乗せ特化ゾーン

◎デスティニーゾーン
・ボーナスのストック特化ゾーン
・ボーナス中のレア小役による当選すると突入
・ストック確率1/10
・ゲーム数は5G+α

◎ブラストラッシュ
RUSH絵柄そろいの高確率ゾーン、ゲーム数は5G+α
レバーの上か下で2択を当てる。当てると全ナビ
はずれても6択正解でデスティニー絵柄揃う。

◎ファイナルエピソード
ブラストラッシュ中にRUSH絵柄5回成立で当選。
ストック確率は約1/2(RUSH・赤7・青7合成)
継続率75%で0G連演出があるとか・・・。
その場合はもちろん当たるたびにストック!

CT搭載。キン肉マンや豪炎や乙女のアレです。
絵柄は中チェを引くと次Gは14枚ゲットのチャンス。

ボーナス絵柄は
青7(100G)
赤7(40G〜100G)
REG絵柄(20G。昇格抽選アリ)

ボーナスは擬似ボーナスになってる。
上記3種類。純増は約2.2枚
ランクアップ式で100Gに到達するとレンズ砲チャンス。
当選すると最終決戦の「ブラストラッシュ」に突入する。

予想以上に出来がよかったので、頑張って欲しいです。
あ、GOGOランプのガコ演出も入ってくる。北電子らしいよw

変化球を投げてきたら魔球に変わるような台になるんか?
0G連は最大の出玉ポイントなので、是非引いてみたい所。

デモ機なのに全然引けませんでした・・・☆塔哉☆氏の引きが素晴らしい。

最初の中チェから下動くと動いた数字以上のボーナスを放出。
ジャグ連ならぬディス連とでも呼ぶのかね?w
ま、1G連で通じますけど〜




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2013年08月26日

【設定6に変更できるとな?】ウルトラマンウォーズ





設定6に変更できるとか・・・
本当なのか?サブ基盤搭載でこんなことできたらなんでもアリだな。。
そして吸い込みも逆万枚が容易になる
まずは、確率。

BIG確率
設定1 1/160
設定2 1/150
設定3 1/140
設定4 1/125
設定5 1/110
設定6 1/100

REG確率
設定1 1/248
設定2 1/256
設定3 1/242
設定4 1/228
設定5 1/229
設定6 1/210

ART突入率
設定1 1/203
設定2 1/211
設定3 1/195
設定4 1/183
設定5 1/184
設定6 1/168

機械割
設定1 97.0%
設定2 98.9%
設定3 100.4%
設定4 103.5%
設定5 107.0%
設定6 111.8%

最大のポイントが設定6に変えれるっていう噂。
SPバトルラッシュっていうプレミアムBIGを引くと設定6に変わる?んな話がある。
どーなんだろう。やはり変えるとしたら継続率なのかな。

サブ基盤と言えば初代の獣王なんだけど、ATの突入率がサブ基盤だった。
って流れを考えるとARTの継続か乗せG数なのかな?
純増1.8枚のARTと純増2.5枚の擬似ボーナスアリ。荒れる予感がプンプン。
あと、テレポートチャンスね。あのー、天破と同じでG数短縮するゾーンらしいw
なんかG数短縮って最近流行だよね〜。
たぶん元祖ってプリズムナナだと思うんだけど

謎が多い台なんで仕組みが気になるなぁ
posted by 爆裂王 at 09:13| Comment(0) | ウルトラマンウォーズ-M78星雲の光- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

