2013年09月30日

【スナイパイと鉄拳2nd】おしりペンペンと鉄拳2nd天井到達。

はい、爆裂王です。

スナイパイ好きなんだよな・・・癖になる味といいますか。
小窓で抽選履歴が見えるのは良い。
バイオも同様にだけど、次Gのレバーの叩くのに噛み締めて遊戯できるからだ。
ウロボロスハァハァしちゃう!みたいな感じでしょう。引いたことないけど

てことで話は戻って天井狙い。スナイパイは結構浅くから狙える。
400G〜で+1100円て本当かよ?と感じたけど、天井のペンペンの恩恵が凄いもんなー

宵越し狙い
480
579 当選35G 76枚 4000円
67 ヤメ 1枚

・・・うん、何も引けずに終わったよママン・・・
ペンペン自体ができなかった。しいて言うなら木人とペンした位。

胸糞悪いので他の台を。チョイスしたのは鉄拳2nd。
だいぶ昔の台なんだけど、ストレート740Gで放置!!
これは宵越せる。なけなしの1枚を持って台移動。

740
980 デビルラッシュ当選(天井?) 8000円
1024 鉄拳アタック

IMG_0309.JPG

IMG_0311.JPG

そこからボーナスをトントン引きまして・・・

IMG_0315.JPG


最終的にはこの数値。ありがたい。
ちなみに鉄拳2ndの天井は1400Gでデビルラッシュが付いてくる。

・デビルラッシュ時は鉄拳ラッシュのG数の減算がストップする
・デビルラッシュゲーム数分が減算する→最後バトルで勝利すると継続+鉄拳ラッシュのG数上乗せ。

デビルラッシュは90%ループらしいので強烈!っと後々見て思ったけどコレ5連しかしなかった。
宵越しのゲーム数到達が早かったので予想外だったと同時に救われたね。
1080G位〜の台を打てたことになる。ありがてえ・・・

バラエティコーナーがある店って以外に見渡すと落ちていることが多い。
機種が多いからなんだけど、しっかり覚えておけば狙えちゃったりする。知識介入はあるよね。

なので、ペンペンは拾えそうなので頑張ってみる



posted by 爆裂王 at 01:22| Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

笑ゥせぇるすまんの設定差メモ

戻ったので更新。海外へ行っておりました。
場所は香港です。うーん、街の発展具合が凄かった!経済成長が凄いんで活気があるよな
旅行で行ったけど、また行きたいね。

で、前回の更新部分のまとめた所でどうしてもハズセないのが笑うセールスマン。
一撃で8000枚とかw正直やばかったんだけど・・・

IMG_0180.JPG

解析値見たけど6は露骨にわかりやすいw
高設定ほど下記のゲーム数解除割合が高い

151〜200G
301〜400G
501〜600G


ボーナスを引くとモードを移行する。
おそらくセイヤのようなA→B→C→天国準備or天国と移行して最後A落ちみたいなタイプを思われる(推測です。)
一番滞在割合の高いであろうモードAで言うと

設定1・2の151〜200G・・・0.78%(モードCなら1.56%)
設定6の151〜200G・・・5%(モードCなら10%!)

複数回ヒットするなら高設定期待して良いかも!
当たり前だけど高設定ほど深いはまりがないってのも特徴。

テーブルは5枚ある。

モードA
モードB
モードC
天国準備
天国

これってセイントセイヤに似ているような。
メーカーが三洋だからそりゃそうか。ってことはテーブルの転落もしないのか?
そうだとすると・・・セイヤさん同様にイケる気がします。

あとは、モード推測として
0〜350が高確演出が出ない=モードAか天国準備
201〜700で高確演出が出ない=モードCか天国準備

高確演出は魔の巣ステージと液晶の周りにモヤモヤが出ると高確の可能性が高い。
魔の巣は福ゾーンでも移行するので判断が必要になる。

真フクゾー以上を引いてかつロング乗せていかないと厳しいです!
フクゾーラッシュ自体は1G辺り2.3枚の純増なのでなかなか。

赤七でセット数やレア小役でゲーム数を上乗せするのだけど、単なるフクゾーラッシュじゃ弱いんだよね。
なので、ART中の赤七やBIG中の赤七から乗せていく必要性がある。
あとはゲキゾーラッシュと笑うフクゾーラッシュでARTのG数増やす。
BIGはベルナビ20回まで約束されていて、1G連搭載。
レア小役で抽選をしており、中段チェリー>強カバン>チャンス目>弱チェリー>ベル の順番で
当選率が変わる。赤7はBIG中は1/204.8で当たるのでなかなか当選しないよね。。。
リプでG数伸びたりするからBIG5回に1回位で当選じゃろうか?

結構細かい所で判別できるので、知識介入度が高い!
ハマリ台は650Gからイケルと思うんで、その辺りから。
1032G以上越えればARTが真フクゾーラッシュ以上になるので、恩恵はそこそこあるね
ただし、40G+転落回避するまでなので過度の期待は禁物だろうなぁ。
傷口を広げるゲーなので、主流と言えば主流だよねw



posted by 爆裂王 at 00:32| Comment(0) | 笑ゥせぇるすまん2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

稼働をまとめて

最近の稼働をダイジェスト版で。

IMG_0179.JPG

IMG_0183.JPG

IMG_0184.JPG

IMG_0188.JPG

フクゾーがやらかしました。一撃8000枚。
極と激だっけ?背景緑のフクゾーラッシュとビッグがらみで伸びた
あれだね。引きが全てだw
あとは、北斗転生。SPが伸びた。
北斗百烈拳ラオウヒットは個人的77%否定演出に思える。

パワフルが何気に攻略要素がありそうなんで記事にしてみる。
パソコンに触れられない環境になるのでスロ近況報告です



posted by 爆裂王 at 07:33| Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

