2013年10月28日

【さすがに】虹マンウォーズ終了のお知らせ&最近の稼動【気付くよね】

スマホだとAA見れないので削除しました。

うん、近隣ブログ見てももう終わっているなぁ。
ウチの周りも落ちている状況っていうか空き台が少なく効率が悪い。
ま、虹なんていいですよっ!フン!(強がり)

旬の台で動きたい時に限って残業とか・・・社畜だと困りますねw
祭りは終わりましたが、台の仕様自体も複雑なのは誰もが納得。
なので、まだ狙える所はあるよねぇ〜。解析値とにらめっこしよう。

爆裂王は対する時間が僅かにある時に打てるパチンコが好調。

IMG_0486.JPG
IMG_0493.JPG


主にエヴァ8とかガロファイナルですが・・・
どうも引きがよろしいようです。
一時期は1400はまりとか魔界9回スルーとかで散々でしたからねw
これぐらいの収束は欲しいですよ・・・当たる気が最近しなかったし。
それにしてもガロは右削りがキツい!
その分回れば良いのだけど、右打ち台もシビアになったもんだよね。
美空ひばりちゃん出た頃が懐かしいよ。

良釘を何日か据え置きするお店を発見したので、打てる選択肢が増えたのが嬉しい。
パチンコってさ・・・はっきり言って競争率が少ないんだよねw
なので、見つけさえすれば安全地帯なのです。
スロエナ→パチンコへ逃げるのヒットアンドアウェイ方式が通用できるのでここがいけると
収支面でも貢献できるなぁと。
スロメインの日記で書いてちゃアレなんですけど、状況判断が重要ってことですね。
旬が過ぎたら磯の蟹のようにササーッといなくなると。
あれ?なんだかウルトラマンウォーズの虹台と同じじゃないかw



posted by 爆裂王 at 14:10| Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

吉宗ムービー出た&ウルトラマンW小噺

いやー、みんなブログではウルトラマンW特需になっているみたいですねw

中にはオールレインボーの店があるみたいで・・・
やっぱさー、ぼった店に行ってナンボってことだと思うw
設定1据えだーってなりながら実は内部設定6です!とか
調整者が知識ないパターンがソレになると思うし。
お店の下調べがゆるいかどうかが判別もできますね

ちなみに爆裂王も1台見つけました!レインボー台
ただ、仕事の途中だったのと休憩札が入ったままでした・・・
金を使い切って休憩札入れていたのかなぁ?
まーウォーズの6でも負けれるようなので・・・112%でしょ
仕様からしてだいぶ荒いので、プラス方向へ引き強らないと厳しいですねぇ。

さて、吉宗ですが、ムービーが出ましたね!
スペックは不明ですが・・・差枚数管理とG数管理?のようです。



4号機の吉宗ってBIGで711枚出せる台です。BIG中に1/170の7揃いフラグを引くとBIGが1G連する台。
たまに1/20000位の純ハズレ引くと1GのBIG3連(2100枚越)
と、まぁ凄かったですね。大都技研が爆発的ヒットした台でもあります。
こいつで10万負けしたことも、万枚出したこともあるので良い思い出なのですが・・・

年末が楽しみだ!



posted by 爆裂王 at 13:55| Comment(0) | 吉宗A3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

【ゼットン】ウルトラマンウォーズのハマリ台を打ってみた【ピグモン】

ウルトラマンウォーズやっと打てた!!

image-9b39c-thumbnail2.jpg


ハマリ台がなかなか無いんだよね〜。何気に稼動も高いし。
何より設置が・・・wビスティさん頑張って欲しいなぁ。

さて、こいつですがイメージ通りのハイエナ台だなぁと言った印象です。
ARTのHIと思われるループはしたこと無いんですけど・・・
ゲーム性をご紹介

◎とにかくGWに入れないとお話にならない

うん・・・出玉がね・・・GCだと60枚位なんだよね。実に少ない。
で、抽選をしてくれるのだが大抵負けて通常時に戻される。
ちなみに上の画像は最終的に当たりの絵。4回ハマリの台で5回目でART当選してくれた。
ARTは1.8枚の50Gなんだけど、イメージとしてはパチンコのST機。
50G以内に擬似ボーナス当選でまた50G追加!!うん、これはありがたいよね。
パチンコ打っている方ならお得な感じがする。ありそうで無い・・・そんな台。

image-05ac3-thumbnail2.jpg


ART中に7揃いで当たり。ウルトラマンが技使うのでアツいサムイがあるようだ。
白赤混ぜても良い。目押ししなくても揃うっぽい。
銀河英雄伝や鬼の城の赤7リプみたいだね。

こいつを引くと30~300GのARTに突入(2.5枚純増だった)
ここで1G連を引く完全自力バトルがあるんだ。
勝てば更に2.5枚の純増を30〜300Gの範囲で抽選される。いやー、これ凄いよ。
一回流れを掴めばジャブジャブ増える。純増1.8とみせかけて2.5枚に変わるし。
結局800枚近くチャンスゾーン消化で出せた。

とにかく

@GC(ギャラクシーチャンス当選)を目指す。モード5種+αあり。
AGC中にレア小役でGW抽選を行う。規定回数で突入もあり(最大天井7回)
BGW(ギャラクシーウォーズ)を当ててループして楽しむ!

これしかない。しかしBまでに突入するのが大変なんだよね。きっと普通に打っていたらお金持たない。
なのでGCハマリを狙うのがセオリー。

面白いことに、エナポイントもかなりある。

@GCハマリ(7回目当選でART確定)
CG4回スルー後のハマリ台を狙っている。が、4回目の当選もそれなりにあるとか。

Aレインボーエナ(枠がレインボーになると内部設定は6)
レインボー見たことない。結構ツイッター等では拾ったぞわっしょい!
更にもう一台空いたぞわっしょい!とつぶやいている方もいらっしゃいましたけど・・・
「レインボー?なにそれ」な感じ。単純に台数チェックの割合と巡り合わせが悪いんだと思うw
羨ましいよ!ちょっと見てみたい

B宵越ARTスルー狙い
前日の閉店前にウォーズのシマを覗いてみよう。
ハマリ台とARTスルー台があるハズ。そこを次の日狙うってのも面白いと思う。
ま、前日見れなくても履歴でアバウトだけどわかる。
BB=GW当選・ART中の7揃い回数
RB=GC回数
要はRBスルーの回数を見ればOKですね。
これは仕事終わりとか状況良い地域ならホント旬じゃない?
仕事休みだったらハイエナローテーションしたい位だもんw

Cテレポートチャンス後のヤメ台
テレポートチャンスを経由した台は50%超の当選率。
そしてモード移行率も優遇されて連荘モードも50%超えで移行と。
狙わない手はないですねー。天破のようにG数と台のゲーム数が一致しなかったら狙う価値あり!

この台本当にスルメ台だわぁ・・・今年位まで頑張って欲しいなぁ。
2ヶ月位で撤去されそうな気がする。
あ、悲しいことに通常時は本当にツマラナイよ〜w



posted by 爆裂王 at 01:41| Comment(5) | ウルトラマンウォーズ-M78星雲の光- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

