2013年12月30日

【噂通り】まどマギのボーナス解析値&モード判別要素【甘そう】


madokamagika.jpg
どもー、爆裂王です。

まどマギですが、だいぶ甘そうになっている模様。
一部では利益が取り辛いとか聞いたけどどうなんでしょう。
何より通常時の割が5号機の中では比較的、優秀となると
狙い所があるってことなんじゃない?ってことですね!
見た目可愛いんだけど、内容が過激らしいんで演出とかも見ていてそんな感じが漂います。
映画もR指定つけた方がよかったのかもですね。

コイツの天井は999Gです。天国モードは99Gなのでわからない場合は99G回すも良し。
ただ、ボーナス後のきゅうべえボイスで示唆があるので即ヤメか続行か判断するのが良さそう。

○BIG・エピソード合算
1 1/367.6
2 1/354
3 1/338.7
4 1/328.9
5 1/312.4
6 1/302

○プチボーナス&裏ボーナス合算
1 1/535.4
2 1/506.2
3 1/492.9
4 1/470.5
5 1/456.6
6 1/436.4

○ART(マギカラッシュ)
1 1/545.4
2 1/525.6
3 1/484.0
4 1/418.5
5 1/369.3
6 1/301.5

○ボーナス&ART合算
1 1/155.7
2 1/149.2
3 1/141.9
4 1/132.4
5 1/123.5
6 1/112.1

○機械割
1 97.9%
2 99.0%
3 101.9%
4 106.3%
5 111.2%
6 116.2%

○タッチパネルで次回推測ができる!
カイジくんと同じでタッチパネル示唆・・・!マドカちゃん実にいい!(えっ?)
ボーナス終了後にリール横のタッチ液晶を触るとキュゥべえって見た目可愛いヤツがセリフを言う。
これが次回のモード示唆になっている。ありがたい機能である。
滞在モードは通常A,B、リセット、天国A,B、天国準備がある。モードが6つですね。
以下、タッチした時にキュゥべえが言うセリフと期待度。

「わけがわからないよ」
通常A 64.3%
通常B 9.8%
リセット 0.7%
天国準備 0.2%
天国A 24.2%
天国B 0.9%

「今日は月がキレイだね」
通常A 45.4%
通常B 18.1%
リセット 0.4%
天国準備 0.4%
天国A 32.9%
天国B 1.8%

「僕はいつだって君の近くにいるよ」
通常A 25.3%
通常B 25.2%
リセット 9.8%
天国準備 1.5%
天国A 33.6%
天国B 4.6%

「諦めたらそれまでだ」
通常A 0%
通常B 37.8%
リセット 10.3%
天国準備 1.8%
天国A 45.2%
天国B 4.8%

「君は神になるつもりかい!?」
天国A 85.2%
天国B 14.8%

「これは、マイナス収支への反逆だ!」
天国B 100%

「君は神になるつもりかい!?」「これは、マイナス収支への反逆だ!」は当然ヤメちゃいけない。
問題は「諦めたらそれまでだ!」である。
とはいえ、天国期待度が50%とそれなりに高いので99GまでGO!がいいのだろう。
それ以外は即ヤメでもありなんじゃないかな?と思う。

モードの特性を書くと
通常A・・・最も滞在しやすいモード。ループしやすい。通常B,天国Aの移行もアリ。天井999G
通常B・・・通常Aの次に滞在しやすいモード、通常Bか天国Aに移行しやすい。天井999G
通常C・・・設定変更時等に移行するモードで天国Aに移行しやすい。天井699G
天国準備(特殊)・・・ほとんど移行しない。移行時は天国AorB濃厚。天井999G
天国A・・・99G以内にボーナスに当選する連荘モード。天井99G
天国B・・・移行時は次回天国A,B濃厚。天井99G

通常B→通常Aなど通常間では転落はおきない。
A→B行ったら次のボーナスはBに留まるかC以上に昇格するかである。
セリフ次第で粘るか粘らないかだけでも違うと思う。
朝一のリセットも恩恵はある上に天井699G。
設定変更後のボーナスの振り分けは均等なので、1〜100で14.28%以下100刻みなので微妙。
ただし、ポイントと天国Aに移行しやすいのはメリットなので状況次第なのかと思う。

正直、稼動が良いのでなかなか空かないw
年明けぐらいからじゃないと打てなさそうですね。。。



posted by 爆裂王 at 06:33| Comment(0) | スロット 魔法少女まどかマギカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

このブログについて&自己紹介

bakuretuo.jpg
どもー、爆裂王です!

最近地味に訪問者が増えて嬉しい限りです!
スマホ専用のアクセスが多いので、記事でプロフィールを書いてみました。
興味があったら読んでみてください。

○爆裂王の負け日記とは?
私は爆裂王と申します。どこかのパチ屋さんで働いております。
4号機から打っていて、かれこれ13年位スロットを打っています。
勝ちたいことに夢中で、とにかく勝てれば良いってタイプだったんだけど・・・
社会人になってしばらく打たない期間とかあってさ。足洗ったんだよね。
そして、ある日久々打ったらやっぱおもしれえwってなってしまった。
これはもう病気だよねwパチスロに人生を狂わせているんですねこりゃw

パチンコは5号機が出てから負けると思って釘を見るようになった。
無理してみるより、癖を覚えた方が楽ってのが結論ですw
でもどちらも中途半端なのでまだまだ修行が足りないと思う。

○爆裂王が見るパチスロに対しての心境の変化
4号機全盛の時は目押しと判別ができれば勝てる!な時代でしたが
今はそうも行かないようです。正直仕事してから、勝ちにくくなったのです。
ストレス発散で打っていたようなもので負のスパイラルです。
とはいえ、ジャグラーの6を毎日打ってウマー(・д・)とかやっている気持ちにもなれなくなった。
4号機に比べ割りも変わってしまった(昔のジャグは6で116%位あった。GOジャグとか)そして、時間も無くなって来たってのもある。
おっさんなんで飽きっぽくなったw
やっぱ楽しい台打ってナンボの世界ってことに気付いた。
自己満足の世界なので、負けないように打てばいいじゃん?な考えです。
ただ、ワタクシは欲が凄いので勝てた方が良いとよく思っていますw

○爆裂王と負け日記
爆裂王ってハンドルネームはあれだね。アリストクラートっていうメーカーが好きだったんだよね
その台から拝借している。
爆裂王は何かと問題があった台なのね。検索してみるとわかるけど。
「俺は爆裂してる王様だぜ〜!へへん!」って言いたくて付けたワケじゃないですw
むしろ名前負けしているサイトだなぁと書いている自分が思う。
元々KING OF FIREって名前でやってたんだけど、長いからヤメたw

負け日記に関しては友達が収支表をつけていたんだ。
山佐の「スーパーリノ」が出た頃で、STエナだけで月60万くらい勝っていたある方が「負け日記」と称して一冊のノートにしていた。
「また負けたよ〜」とか言いながら収支表を書く。「トータルで勝ってるのになんでだよ!?」って思ったね
次第に真似して自分もつけたりしていた。
収支表つけると負けにくくなると思うよ。立ち回り振り返れるからねぇ。

○情報は勝ちに直結する
やっぱさー、「情報」って勝ちに直結していると思うんだ。
どの台を打つか?ってやっぱ自分で選ぶワケだから事前情報とか知りたい。
ってのが基本なんだ。少なくとも爆裂王はそうである。
情報がありふれている中で何に爆裂王が興味を示しているか?そんなサイトですねw
まぁブログってそんなもんですから。所詮アレと同じです。
為になる記事も混ぜつつ書いていこうと考えております。

仕事の拘束時間が長いのでダメ文章とか誤字脱字があったりします。
気付いたら音速で修正していますので、ご了承ください
更新は基本的に日付変更線あたりか、早朝に更新するケースがほとんどです。

こんなプロフィール記事を読んでいただき誠にありがとうございますっ・・・!(低姿勢で)



posted by 爆裂王 at 00:05| Comment(2) | 爆裂王の負け日記とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

【200G〜】吉宗のゾーン狙い実践&家紋高確率詳細

yosimune01.JPG

どもー、爆裂王です!

そろそろ回収警報ですね!年末年始の大回収が始まりそうです・・・
月1イベとかならピンポイントで開けしてくるだろうけど。
あと一日休みがあるので、可能であれば打ちたいところです。

はい、表題のヤツですが打ってきました!
吉宗はゾーンがしっかりあるんですね。
200Gから300Gが濃いゾーンとか。
番長と同じような感じで前半にRT解除が固まっているのかね?

この日は、爆裂王はパチンコを打っていた。
大海アグネス等のパチンコでしょぼ負け・・・で友達と飯食おうって話だったんだ。
アグネスをヤメてスロットコーナーへ行く。
「吉宗オススメですよ〜!」とありがちなお誘いを店員から受ける。
この時、いつも思うのが「どうせ回収させたいんだろ?」である。
ワタクシは人を信用していない。店員すらも信用しないのだ。声かけするなら尚更だ。
念の為台をみた。206Gで落ちている。空いているのは一台だけだった。

おーい!ゾーンまさに入るぞ!ってとこじゃない。着席する

206 開始
(233) 家紋高確
240 青7 1000
18 AT40G
(49) 高確 スルー
82 REG
49 家紋青7 1G連

yosimune02.JPG

2 青7 +320枚乗せ
11 AT
117 ヤメ 679枚

うーん、BIGが200枚スタートって思ったより増えないな・・・
ただ、上乗せ特化ゾーンみたいなのに入った。

yosimune0.JPG

+320枚まで出てくれたので、おかげで多めに獲得できた。
ATに関しては小役スルーw だいぶ乗るらしいんだけど・・・ダメだった。
とは言え、自力解除のおかげで勝てた感じ。
もっと打ちたい!だけど、こんな200ちょいで落ちているのが現実的じゃないだろうなぁ。
たまたま落ちてた感じ。

家紋高確率は例えるならモンキーの超伐チャレンジである。
ベルとリプレイが主に成立するのだけど、家紋揃いを引けばOK

yosimune05.JPG

揃えばボーナス(ATもか?)確定なので、力が入る自力解除ゾーンである。

家紋高確率は設定差アリ。
家紋高確率中は1/3.8で家紋揃いが内部成立している。
実際の解除期待度は33.3%。

チャンス目→家紋高確率突入率

1 20%
2 22%
3 24%
4 26%
5 28%
6 30%

保留玉の色でナビの期待度があるようだ。
白<青<黄<緑<赤<紫の順で期待度が高い。

こう考えるとここらへんはモンキーっぽいねw
推測要素が多々あるので、総合的に見れれば高低の判別はできそうだねー。
ま、掴むまでが大変なんですけどねw



posted by 爆裂王 at 00:06| Comment(0) | 吉宗A3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

