2014年01月31日

【ライダー撤去】仮面ライダー回収云々言っておりますが・・・

raida-.png

どもー、爆裂王です!

ライダーが撤去の方向に進みますね。持っているお店は返品すれば無償になります。
理由は「利益が取り辛いから。」です。利益は1台約1000円ちょっとらしい。
お店側からすると「甘い」んですよね。お客様側からはそうでもないんでしょうけど・・・

ART取りきれない分等の損失はお店側がまるまる得をするワケなんですが
人件費や維持費等で1台1000円ちょっとってのは維持できないってことの裏づけになった内容です。

甘い甘いと言われているうみねこよりも利益が取れない台なので致し方ないのかもしれません。
メーカーの割詐称は打ち手側にしわ寄せが来ると叩かれますがw
逆の詐称の「発表値より甘い値」になってしまうとホール側が困ります。
結果、今回のようなことになってしまいます。販売側も大変なこったw

え?爆裂王はライダー打ったことあるかって?触ったことすらないですw
打とう打とうと思って、ブログにカテ作りましたがやめてしまった・・・
タイヨーエレックの台って不思議とりんかけなんかで甘いイメージだったから
チェックはしていたんだけどねー。

ライダーは1台34万円するようで、爆裂王が店長だったら返品しますねww
他の安い台入れれば大分おトクなのでイーブン所か新台置けてタダになるみたいな嬉しい感情が芽生えます。
あー、アマゾーン引きたかったなぁ(棒読み



posted by 爆裂王 at 17:16| Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

モンキーターン2が4月に出るとな

どもー、爆裂王です。

モンキーが4月に出るのがほぼ確定なようで。期待している方も多いんだろうなぁ。
128Gの走りを創った大事な作品なので、メーカーも力の入れようが違う。
ムービーが出ていた。



以前、モンキーターン好きすぎて漫画借りたことあるんだけど面白いんだよね〜!
波多野くんがチャラいんですがやる時はやる!感が良いです。ここぞという時のVモンキーです。

ムービー内で気になるのが桐口jrのレース演出ですね。
桐口スペシャルは後半速度が落ちる。特殊ペラゆえの弱点・・・!
続きが見たいですねw

あと、2ヶ月ちょいなのでそろそろ明るみになってくるとは思いますので期待して待つぜぃ。



posted by 爆裂王 at 12:52| Comment(0) | 検定通過情報&噂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉宗のボーナス後のモード移行率詳細と考察。

yosimune001.jpg
どもー、爆裂王です!

モード移行率の解析出ましたね!
通常B→天国移行が高設定のサインのようです。
そしてまさかの天国準備モード搭載。割と薄いけど準備モード行けば天国行くまでモードは落ちない。
なので特定のゲーム解除数なら狙う方法もアリか?
以下移行率。

○通常A滞在時モード移行率

通常Aへ
全設定共通25%

通常Bへ
1 57.9%
2 66.0%
3 57.9%
4 59.9%
5 54.9%
6 34.9%

天国準備へ
1〜3 2%
4〜6 5%

天国Aへ
1 15%
2 6.9%
3 15%
4 10%
5 15%
6 35%

天国Bへ
全設定共通0.1%

○通常B滞在時モード移行率

通常Aへ
1 61.2%
2 57.4%
3 62.4%
4 47.%
5 59.9%
6 32.4%

通常Bへ
全設定共通 12.5%

天国準備へ
1 6.3%
2〜4 5%
5 7.5%
6 5%

天国Aへ
1 20%
2 25%
3 20%
4 35%
5 20%
6 50%

天国Bへ
全設定共通0.1%

○天国準備滞在時モード移行率

天国準備へ
1 62.5%
2 56.2%
3 62.5%
4 50%
5 56.2%
6 50%

天国Aへ
1 37.4%
2 43.8%
3 37.4%
4 49.9%
5 43.8%
6 49.9%

天国Bへ
全設定共通0.1%

○天国A滞在時モード移行率

通常Aへ
1 73%
2 57.9%
3 73%
4 72.9%
5 58.4%
6 77.9%

通常Bへ
1〜4 5%
5 6.3%
6 10%

天国準備へ
全設定共通2%

天国Aへ
1 19%
2 35%
3 19%
4 20%
5 30.3%
6 10%

天国Bへ
1 1.0%
2 0.1%
3 1.0%
4 0.1%
5 3%
6 0.1%

○天国B滞在時モード移行率

天国Aへ
1 20%
2〜5 25%
6 95%

天国Bへ
1 80%
2〜5 75%
6 5%

○初代を彷彿させるモード移行率
モード移行率は初代っぽいですね!
テーブルは初代は3つしか無かったですが(通常A、通常B、天国の3つ)
5号機の吉宗は4つ!!天国準備が入りました〜。
高設定になればなるほど天国準備への振り分けが優遇されます。
とはいえ通常Aで5%ということなので、微々たるものですが移行先が天国準備か天国しかいかないので
おいしいと言えます!
しかし、放出ゾーンがモードBの濃い部分とかぶる(201〜264G、501〜564Gのゾーン)ので
狙い撃ちは難しい。
どちらも15%〜28%となかなか解除してくれるのでどっちがどっちだか本当にわからないだろうなぁ。

○高設定は天国移行率が優遇
じゃなきゃ困るな要素なんですがw大事な部分は優遇されますね。
他は偶数奇数設定で移行率に差があること。
奇数設定は天国へ行き辛い分モードAの滞在が多いのでBIG比率が高くなる。
偶数は初当たり、天国移行等は優遇されているけどモードB滞在率が高めなので
REG比率が高く、REG連打で死んでしまう場合がある。
メダル50枚ほどだからあっちゅう間に無くなるねw

ま、実際に打つとなると俵数えながら俵連カウント。剣舞と家紋で偶奇を推測していくのがあるあるです。
個人的には天国準備が狙えると大分化けると思う。
ってなるとやっぱり頼みなのはキャラ札なんですよねぇw
具体的なキャラとモード示唆が判明すれば、天国準備狙いなんてのもできるのかもしれません。




posted by 爆裂王 at 12:39| Comment(0) | 吉宗A3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

