2014年02月26日

【稼動日記】獣王の朝は早い。

どもー!爆裂王です。

稼動日記ダイジェスト版です。

ハーデス打ちたいんだけどねぇ〜w朝から打てないんだなぁ。
新装は煽りを入れてくるのでかなり狙い目なんじゃないかな?と思う。
万枚確定でタッチ流れるとか・・・何がしたいのだろうか?w
関連性を教えていただきたい。

dachosaba.JPG

gorisaba.JPG

zousaba.JPG

kemono.JPG

bakemonoreinbo-.JPG

ririche.JPG

sebunzuwel.JPG

獣で朝一からやってしまいました。
変有はやっぱり強い。数ゲームカニ歩き獣王ランプ待ちはやっぱ良いね。
あと、エウレカの設定ありそうな奴でリリチェ引く。
セブンスウェルは最低保障のBIG1個でしたw77%ループが泣けますねw

あとはアララギくんです。初当たりがしっかり引けている台はそんなに負けない印象。
データカウンタを駆使して夕方位から狙うだけで何故か勝てている。そんな感じ。

ってなワケでいい感じで勝てております。
やっぱり噂はハーデスですね。どこも一色ハーデスなので、こやつの使いどころが今後の鍵
いや5号機の鍵になるかもしれません。要注目です。
出玉凄すぎて6号機になるきっかけの台になりそーですからねw




posted by 爆裂王 at 14:28| Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

【稼動日記】化物語のハッピータイム中いただきました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
なななっ!

どもー、爆裂王です!!

今回は稼動日記をお送り致します。
お仕事帰りにゾーン狙いで十字架2打ってみました。

謎の40G位で落ちていたのでヒット!!単発
この台ってATがモンキータイプなんだけど低設定になればなるほど単発は高い。
で、終了後BET高確率で前兆行くかぁと打とうとしたその時!

横の人「あ、あのこの台打ちますか?時間ないんで(化物語AT中の台)」


( ゚д゚)「・・・」

『残枚数 921枚』

( д) ゚ ゚ 「・・・いいんですか!?」

スーツ来たお兄ちゃんだった。もの凄い勢いで時計を見ていたのでせっかちな方なのかと思ったけど
彼女とでも約束していたのかな?っちゅうワケでいただきました。
ちょっと前にゼーガペインでもおっちゃんに貰ったけど、最近貰い運が強いな

台を取ってすぐ打とうとしたんだけど・・・打っている後ろで流しているからさ。
正直あまり詳しくないフリして打っていたw
無駄にゆっくり打って消化したりとかww
AT中斜めリプレイ出たよ〜これ何だ?みたいな感じで素人風にする打ち方w
リーマンのお兄さんありがとう・・・!俺はリーマンのおじさんだからほぼ同士だな。

morattabakemono003.JPG

するがタイムだった。やっぱり俺は撫子が好きである。
枚数はお兄ちゃんがいなくなってからなので、ちょっと少なくなっている。

・・・

morattabakemono002.JPG

駆け抜けたww

なんかもっと倍々とか出てくるかと思ったけど+125枚が一回きりで何も無かった。
動きがあった方がブログ的には面白いんだけど、本当にそれ1回切りだけだった。
アララギ君もうちょっと頑張っていただきたい。チャリンコ演出弱いし・・・

ま、まあ、いいよね。ありがたい台打てたんだから!
ノーリスクハイリターンである。

今度あのおにいちゃん見たらコーヒーでも奢らんとだ!



posted by 爆裂王 at 09:38| Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

吉宗のキャラ札騒動が落ち着いたワケですが・・・

yosimunekyarafuda01.JPG
これ天国モード確定だったんかい・・・

どもー、爆裂王です!!

キャラ札の数値が明確になりました。
2キャラ出現時の特定キャラがアツいという結論になりました。
PONさんのまとめが良いでございます。

PONsiKYARAFUDA001.png
吉宗-札キャラごとのモード期待度がわかる!? 付録はPON特注の表をプレゼント!!

○ボーナス後128G放出キャラ(実践上100%)
・忍者と吉宗
・忍者と爺
・火消しと爺
・火消しと忍者
・象と吉宗
・象と爺
・象と忍者
・象と火消し
・象と町民
・町民と吉宗
・町民と爺
・くのいちと宙太
・チビ姫と宙太
・越後屋と悪代官
・ザコと剣豪
・宙太と姫(天国A/B確定)

○ボーナス後128G放出キャラ(実践上95%?)
・姫(単体)
・くのいちと姫(ほぼ128G当選)
・くのいちとチビ姫(ほぼ128G当選)

○これが出来上がる前には皆様の多大なる努力がありました!!裏話
ツイッターで出始めの頃から吉宗の札に関する会話が繰り広げられていたんだけど、
「あれにはパターンがあるんじゃないか!?」と思った方が多々いたようだ。
姫系がアツいとか噂が飛び交ったんだけど、「当たらねぇw」って人もいたりで
かなり迷宮入りだった。そんな中、だてめがねさんがデータ募集していて集計しておりました。
アツいやりとりだなぁ・・・wって不参加ながら思いました。
出始めの機種のふかーい考察ってのはツイッター有利なんだなって考えさせられた今回の一件。
スロットの精鋭達がシノギを削って考察していくって言う・・・すげえよツイッターw

そんな感じで爆裂王の周りでも休憩中に吉宗トークが炸裂していましたね。
ツイッターやっておいてよかったと思った瞬間であるw

図表を見ても朝一はピンクが強いですね。未だに朝一で見たことないんですが・・・
続・吉宗 朝イチのキャラ札はピンクなら良いらしいw塔哉さんのブログ

朝一は騒がれ始めた頃からみんなポチポチして調べていたので、ブログの影響力は少なからず有。
ブログは色々な意味で現場目線でのコメントがすぐ出てきて良いんだろうなぁと。
そう感じた今回の騒動(?)でした!
コレ極の方でも流用できれば良いんですけどねーw




posted by 爆裂王 at 02:25| Comment(0) | 吉宗A3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

