2014年05月07日

モンキーターン2の朝一設定変更(リセット台)100本データ取ってみた

どもー、爆裂王です。

時間がないのでサクッと書きますがこんな朝一データを採った。
モンキー2のアプリからです。

データ採取条件

・設定変更時(設定1)の128Gの挙動を調べる。
・AT当選後128回す。当たったら128まで・・・のループ。ロゴ不問で128まで回す。
・全速は青島・超抜は蒲生を選択。
・128手前でレース演出が来て負けたらその次Gでヤメる
(例えば、120Gでレース演出発展で124Gで負けたら125でヤメル)
→逆転演出があるのとアプリが3BET時退出できない為、こんな感じになってます。なので実際の期待値はメダル3枚高い。
・超抜が128近辺で出現したら回しきる。当たらなければヤメる。

monki-asaichi.png
↑こんな感じ。

ヒット率100件中・・・37件
マジかw後半の方はマンドクセってなって数えてなかったけど・・・
結局、雑誌の公表値にほぼ落ち着いた。
ちなみに雑誌公表値は37.5%だった気がする。

128の何処で当たるのか?

7割、いや8割位かな?90G以降で当たるw
超抜解除込みの数値です。

おそらく天国時はRTの振り分けが後半の方にあるのは間違いない
モンキー2って基本マイルド仕様ですよね。天井も999Gですし。
反面天国移行も弱くなってるけどね・・・

設定変更後128Gまで回した時の期待値

100台採取で+77.44枚=1548.8円!!
と、冒頭でお話したコイン3枚分が加算されるので1台辺り1608.8円です。

なかなかの数値なのではないでしょうか?
ただし、サンプルが100件なので信憑性は謎。ムラが上か下かどちらに働いているかだ。
ちなみに50件採取した時は+1800円位だったので上ムラすぎたようですw
プラスなのは間違いないハズ。
むしろ今回ここを検証したかったので・・・個人的には満足。

どちらにしても朝一は相変わらず狙い目なので
AT閉店後や変更確定している店等は積極的に取りに行きたい。

細かいことは、明日か明後日にまた書きます。
5/9書きました。モンキーターン2 設定変更時128までの当選割合と優出モードに法則性アリか?




posted by 爆裂王 at 05:55| Comment(0) | モンキーターン2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

