2014年06月04日

5月の収支報告&モンキー即ヤメのがいい?他色々

どもー!爆裂王です!

今月の収支報告です

5gatushuusi.PNG

今月も見事に負けましたw
稼動時間は45時間程。

スロの突っ込みが多すぎでした。パチンコも後半から入れてきましたが収支はダメな方向へ。
ライトミドルはまだ戦える環境があるので、使える店は引き出しに入れておこう。

打った機種は
スロット・・・ハーデス、絆、モンキー2、銭形2
パチンコ・・・キン肉マン、AKB、銭形、GAROファイナル

○モンキーターン即ヤメがおいしい?
モンキーに関しては即ヤメおいしい説が有力な模様です。
ただし、天国確定演出を知る必要がある。

・波多野チャレンジでAT当選
・優出モードが澄。
・AT終了後ヘルメットでモンキーターンV出現。
・999G以降のAT当選
代表的なのはここらへんか。

即ヤメなら時間効率的にも期待値的にもOKなんじゃないか?と言った所。
たまたま見ていたんですが、モンキー2を386G〜攻めるブログを発見しまして・・・
興味深いなぁ。なんて思いました。

日本一暇かもしれない脱サラ社長のスロットブログ宮田銀次さんのブログです。

昔、「銭形565ブログ」って言うのがヤフーブログにあったんだよね。
「銭形」は「4号機の主役は銭形」なんだけど、565G以降のハマリから打ってボーナス後181G(銭形の天国ゾーン)でヤメる。
1台あたりの期待値が+500円ちょい。
その方台数かなり打っていたんだけど、100万近く稼いでいたんよね。
夜から稼動のサラリーマンの方だったのだけどそれでもこの収支を上げれる。
「期待値は裏切らないな!」って希望を持てた瞬間でもあったなぁ。

そんな感じで希望を持たせてくれるこのモンキー2ブログには注目したい。

○最近のトレンドの勝ち方って何よ?
爆裂王は2ヶ月連続のマイナス収支である。
勝ち方がわからなくなってきた感はある。どうみても勝ち組の方に聞いてみた。
妻子持ちで立ち回りがかなり上手い方の話によると

・スロットでゾーン狙い。朝一はART終了台から攻める。サイトセブンは活用する派。
・打てる台無ければパチンコで期待値稼動。
・最近のスロはモンキー、絆C以上狙い、マクロス。

ザックリ書いてみたけど、シンプルだw
堅いよなぁって思ったけど実際収支も良いんだよね。
北斗揃いの良いモードの方も引いて、先月万枚も出しているし。うらやましいわ。
働きながらも収支を稼げる方は素晴らしいよ。うん。

なので、これを参考にして打ってみよう。
勝っている方の真似をした方が収支はついてくるってものです。



posted by 爆裂王 at 04:31| Comment(2) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カエル柄も天国確定だったようなw
あとレース非経由もあったようなw
Posted by 引き弱 at 2014年06月11日 00:16
コメントありがとうですw

カエル柄ありましたねw
追加しておきます〜

レース非経由はガセの可能性もあるみたいです。
濃厚演出ってところみたいですね!
Posted by 爆裂王 at 2014年06月19日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。