2014年06月19日

【ケロット柄(笑)】ケロット3の感想を書いてみる

どもー!爆裂王です!

最近勝てない!(´;ω;`)ブワッ

はい、気付いたら間空きまくっていました・・・
今月稼動が現在で4日か5日です。今月も負けになってしまそう。

そんな感じでGAROファイナルで魔界18000発からのケロット3初打ち。
まさかの合成1/120の台が落ちていた。差枚は2000枚越えである。

蒼天の入れ替えもあってシマの活気を見ていると
力も入れている感じはあるのでアリと判断。

kerottopaneru.JPG
相変わらずのキモカエルっぷりである。

キングオブキングパルサーから3D化した。
2Dアニメまでにとどめとけばよかったと思う。

◎ケロットは何故115%なのか?

印象はうる星やつら2タイプっぽい
オレンジ、チェリーのレア小役後に連続演出がしばしばくる。
この時にリプ連があるんだよね。なので、コイン減らず抽選ができる。
こういう機能はプレイヤーにとってはありがたいよね。
ノーマルA好きなオイラには助かる機能。

kerotto3.JPG

ノーマルAで夢が最近感じられない機種が多いので、やっぱりこういう良心的なスペックはあっていいと思う。
アイムEXが出た頃は「この機械割ありえねえな・・・」って思ってたけど
今は「まぁこんなもんか」って諦めも入っている。そんな感覚がかわりつつある。
メーカーに媚びる割よりもプレイヤーに媚びる割にして欲しいよね。
稼動ありきの粗利だよ。

kerotto03atari.JPG

左リールバー狙いからのスベリオレンジハズレ。
残念ながらREGだけど、出目的には良い。
ただし、リール配列がごちゃっとしている印象があるので、効率の良い打ち方ないかなぁ。
成立後はリプ連が凄いのですみやかに揃えたい所ではあるが・・・

kerottoREG.JPG

REGの左ビタ。オレンジ・ピンク7・オレンジをビタだ。
バウンドしつつ液晶にカエルが現れる。
ピンクと黄色のカエルの出現率が高設定のが高い
(設定1 ミドリカエル;ピンク黄色カエル 77.5%:22.5%で 設定6で69.9%:29.9%)

プラネットは出たら設定6確定。0.1%なので出現したら写メ取りたい。
まぁ設定6があることが現実的ではないのだけど撮影はしたいよね。
ネオプラは甘かったよな・・・。
プラネットのノーマルAも出して欲しいね。即バラ行きだとは思うけどw

そんな感じでほぼチャララインになった。
下旬に連休があるので、そこで捲くりたい。3ヶ月負けはいやだよ。



posted by 爆裂王 at 12:57| Comment(3) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爆裂王様

はじめまして。
日本一暇かもしれない脱サラ社長のスロットブログを運営している宮田銀次と申します。

先日は、当ブログをご紹介いただきましてありがとうございました。

今回は、相互リンク、相互RSSをお願いしたくてコメント致しました。
リンク集の上に記載されているメールアドレス宛に一度メールしましたが、メールが返ってきていたので、こちらにコメントしました。

当ブログでは既にリンク、RSS設置済みです。
ご検討いただけました幸いです。よろしくお願いします。

サイト名:日本一暇かもしれない脱サラ社長のスロットブログ
URL: http://miyata-ginji.com/blog/
RSS: http://miyata-ginji.com/blog/feed/
Posted by 宮田銀次 at 2014年06月21日 02:03
宮田銀次さん、コメントありがとうございます。

メアドはヤフーメールが削除された為届かなかったようです・・・
紛らわしいので消しておきますね。

相互もRSSありがとうございます!
すぐ設置させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 爆裂王 at 2014年06月22日 05:34
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
Posted by at 2015年11月07日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。