2013年08月02日

みんなのジャグラー

ea7d84824479e98272b87b939238f7bc.jpg

こいつやばいよ・・・北電子の中でも圧倒的に変態機種だわ・・・
もう中押し仕様としか思えないリール配列。

7ぶどうぶどう=ぶどう
ベルリプリプ=リプレイ

上記が中押し限定で許されちゃうところ。それを北電子が許しちゃった所。
今までのジャグラーで言えば、ラブジャグよりな感じがする。
なので、個人的には結構好き。

「あったらいいな」の皆様のご意見をまとめると技術介入マシーンになってしまうってことか
限定生産でよかったんじゃないかと本当に思う。7000台とかw
こんな台がいっぱいあったらヤダな。北電子が違う路線へ行ってしまうよ。
たまにグレた感じがいいんだな。中学生の反抗期みたいな感じですよ。
こちらの路線に行くのであれば、キングオブザタイガーみたいな技術介入バリバリみたいな台で
驚かせて欲しいです。これも大量獲得機なんでグレてるっちゃグレてるし裏がえってたんだけどw
そんなことはさておき、特筆すべき所をば。

◎ボーナス確率が良心的
GOGOがいっぱい見れる!かわりに通常時のコイン持ちが落ちる。
BIG
1 1/264.3
2 1/264.3
3 1/260.1
4 1/256.0
5 1/248.2
6 1/231.6

REG
1 1/455.1
2 1/409.6
3 1/390.1
4 1/343.1
5 1/283.7
6 1/244.5

ボーナス合算
1 1/167.2
2 1/160.6
3 1/156.0
4 1/146.6
5 1/132.4
6 1/118.9

機械割
1 97.2%
2 98.1%
3 99.2%
4 101.6%
5 104.6%
6 109.8%

確率見るとマイジャグラー2ぽい雰囲気。REGに格差があるのでREGと合成確率で推測はしやすい
続いて単独ボーナスだ。
BIG
1 1/468.1
2 1/468.1
3 1/455.1
4 1/455.1
5 1/442.8
6 1/402.1

REG
1 1/728.2
2 1/630.2
3 1/595.8
4 1/500.3
5 1/392.4
6 1/327.7

これすげーじゃん!露骨にREGに設定差あるんですけどー。
北電子良心的すぎるじゃない。1と6の差2倍以上って・・・!単独バケ多発は高設定に期待してよいと。
あとは通常時のぶどう。
1 1/6.40
2 1/6.38
3 1/6.35
4 1/6.19
5 1/6.19
6 1/6.07
6はやはり待遇が良い。これに中押しでベルとピエロを狙えば良し。
ピエロ成立時は右7BAR付近はこぼすのでそれ以外を狙う。

ピエロ成立時は50%でGOGOランプ光る。なので成立したら気持ちを込めると光るかもw
なんだかんだでやっぱ面白いなこの台。なかなかのスルメ台。
目押しの概念が入るとやっぱり燃えるよね。4号機経験者は少なくともそう思えるハズ
posted by 爆裂王 at 06:07| Comment(0) | みんなのジャグラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

