2013年08月12日

緑ドンオーロラ初打ち

昨日打ってきましたよー。

ツレと自分合わせて3人で打ちまして・・・
2万負けと。もろ1っぽい挙動でした。
横は高設定っぽい挙動でした。

判別要素を書いてみる。必勝本DXから

◎朝一は変更後白夜ゾーン(ARTのチャンスゾーン)有?
小役引かずに白夜ったら腰を据えても良いかもしれない。白夜じゃなくても可能性あるので目安だね。

◎小役重複当選に設定差アリ
解析はまだ出ていないようだけど、

・弱氷からのドン揃い
・チャンス目Aからの赤7揃い
・強チェからのREG
・中段チェリーからのREG

に大きな設定差があると。

上記4つの合成が

1で1/1539
4で1/1049
6で1/671

と高低が判別しやすいと思う。

◎白夜ゾーン。
これは推定設定1の爆裂王の台と横のおにーちゃんが打っていた台に
露骨に差があった!
白夜ゾーンて何?って方はART抽選してくれるチャンスゾーンと考えてもらえればOK。
これが北斗転生の天破のように4モードあるww

・通常
・高確
・白夜ショート
・白夜ロング

最近の流行らしいから寛容な精神で見守ろう・・・
秘宝伝と同じく、チャンスゾーンの連鎖が多いか少ないかのモードがあるようだ。
ちなみに私白夜ゾーン入りましたが単発。たんぱちゅです。
なので、どれかと言えば通常と。

横のにーちゃんの台は3回位連続で入っていたので(かつARTにもぶっこんでました)
高確〜白夜ロングまであるんじゃねーか?と思う始末。
まぁARTの入り口なので、この白夜ゾーンは差があって間違いないでしょう。
一応だけど、必勝本DX実践値で

CZ初当たり
1 1/258
4 1/88.3
6 1/101.1

ちょw4引けすぎ!おそらく引きが強いですが、目安にはなるハズ。
白夜は強チェ・強氷・共通3尺・弱チェ・チャンス目から状態移行する。左から上がりやすい。

煽りが以前より強いのでドンドン投資しちゃうね・・・両脇からシャンシャン鳴るのやめて欲しいですわ。
バイキーングどころか、ドンART30G単発しか引けなかったのでなんとも言えないけど
ART入ってなんぼの台だから低設定は天井狙いするしかないようです。
天井は1400GでドンART、ビリーART,大航海がもらえると。なかなか遠い感じですな!
お盆なんで慎重にやらないとやられますねぇ〜。全く恐いよw
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

