2013年12月12日

【ウルトラマンウォーズ】生UB直撃とGW中ペナルティするとこうなる

urutoramanulo-zu01.png

どもー、爆裂王です

ウルトラマンは吉宗マドマギで「さよなら〜」だと思うw
ウチの周りのホールでもひっそりとバラエティー化している。
あとは3〜5台でなんとか動いているけど、待つ人のが多いで完全に需要と供給のバランスが逆転している
そんな感じでお店の貢献度としては決してよいとは言えないコイツ。

考察系はまちゃさんPONさんがウルトラマンウォーズの記事をほぼ書いているので、こちらを参照にしてください。
なにより読んでいて為になるからねw

で、タイトルの件。

バケ1ジャックで140ちょいの台。200G手前で強めの演出が!
タイトルロゴの赤。赤って見たことない。
更にヘア!ヘアッ!ヘアッ!とウルトラマン達カットイン+リールプルプル7一時停止。

初のパターンだ。とりあえず、中段プレミアムチェリービタ!
にゅる〜んと白7上段で右挟みスイカ狙いすると下段赤7。ずれた。
スイカかと思っていたのに・・・否定。
で真ん中。一応スイカ目押し

チュピピピピ〜!!

urutoraman_1211.JPG

生UBGET!!ってマジか!

・・・色々調べてみたけど1/16384のフラグらしい。
まぁUBなら嬉しいわい。元々それを目指していたワケだしね。

そんな中、GW3連目位でまさかの押し順ミスをしたw
ナビは中右左だったんだけど、中右を押した(と思ったら押せてなーい)で左押したら警告音が流れた・・・
え?すぐ復帰してくれるよね・・・?
ペナって落ちたのはGW残40Gくらいで落ちた。
・・・残り17Gで復帰wwマジで命削られるわ

そして、スイカチャンス目とレア役満載で7揃いで引き戻した。あぶねーよw

ちなみにペナ中はベルナビのみしか出ない。リプレイなんてナビしてくれません!
復帰リプ待ちでそれまではGW残りゲーム数が減っていくって言う地獄仕様w
まぁ、ペナルティだからしょうがないよね・・・ペナルティだから。

「ウルトラマンウォーズのペナは本当に恐ろしいんだから!」

いやー、擬似ボーナス中ならまだしも引き戻しの可能性のあるGW中はマジでペナったら大損しますよ〜!




posted by 爆裂王 at 00:21| Comment(2) | ウルトラマンウォーズ-M78星雲の光- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

【1/65536引いた】自力虹のウルトラマンウォーズその後・・・

IMG_0547.JPG
中押し最高!

どもー、爆裂王です。
ってなワケで引けました。プレミアムチェリー

思えば1/65536は良い思い出がないんですよね。
まず、ミリゴ。強シングル→天国移行とGG1個。GG中に転落で乗せもナシ。糞フラグだ・・・
コードギアス。ギアスラッシュ?なにそれ?って位引けない。
ギアスは天井狙いメインに夢を見ていたが本当に夢で終わった・・・
まぁ、1/65536どころか1/36000位のフラグも引けないんですけどね。あっはっは
バジの白BIGの引いてみたいよ←未経験らしい


さて、ウォーズなのですが前日REG4回で当日91G捨ての台から。
この台は攻殻機動隊タイプなので電源オフオンで擬似変更っぽくなる。
なので、さぐりつつー行こうと。200Gチョイ

IMG_0546.JPG

刺さる。
ヤルーが「プレミアムチェリーを狙って!」って言うので
どーせ揃わんでしょ・・・って思ったら揃いました!!
スロ打ってて久々に嬉しかった。

誰得かわからないけど、内部6のデータをここからケータイで書いてみた。
キャラとか途中抜けております・・・でも、露骨だからなんとなくわかると思う。

91 開始
225 プレミアムチェリー直撃GW 8連
114 BAR
36 BAR ゾフィー
34 BAR GW単
67 BAR エレキング
313 テレポ600へ
350(液晶637G) BAR GW 4連
232 BAR GW バー揃い当選9連
242 BAR
58 BAR GW 2連
170 テレポート600へ
305(液晶725G) BAR
97 BAR GW
47 BAR テンペラー
408 BAR ゾフィー
35 BAR GW 1
288 BAR GW 4連
265 BAR
68 BAR
354 テレポート900へ
443 BAR GW 9連で閉店 差枚2819枚

3223G-B39-R17
ARTG数・・・いっぱい。3桁は100Gが1回だけだった。

ってことで取りきれませんでした。
取りきれるかと思って打ったけど一番のハマリを食らいかつ最後引けまくる!
勿体無いオバケが出ますね。
もちろんART中の閉店なので変更確定である。
次の日は仕事だったんで結局打てなかったんだけどね。

いずれにしてもウルトラマンウォーズは・・・

@GWを当てる。モード推測だ!
AGWのHIモードにブチ込む。
B己の引きで頑張って続ける→ジャブジャブメダルが出る

これに尽きると思う。LOWモードとかマジで続く気がしないよ。
HIモードを掴んでこその台の醍醐味だよ!

IMG_0548.JPG
プレミアムチェリーから一撃での枚数。。。引き弱いんだろうな・・・




posted by 爆裂王 at 00:35| Comment(2) | ウルトラマンウォーズ-M78星雲の光- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

自力虹トラマンやってもた


image-20131108144707.png


ひいた。自作で虹トラマン。 通常時だけど
閉店まで打ちます。

いやー、ヤルーが可愛い



posted by 爆裂王 at 14:34| Comment(0) | ウルトラマンウォーズ-M78星雲の光- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

