2013年11月24日

【ゾーン狙いよし】カイジってやっぱ甘いよね?【天井狙いよし】

kaiji3_tonegawa.jpg

どもー、爆裂王です。

アイフォン見ていたら稼動履歴の写真が結構ある。
やっぱり多く写真取ってるのがカイジ3だった・・・
うーん、稼動当初は埋まりすぎて打てない!って感じだったんだけど、
なんだかんだで攻め手があるような印象。そもそも爆裂王はカイジが好きなんだよねw
原作が好きでしょ。利根川が好きなんだよね。「甘えを捨てろ!」とかねw
発言が神がかっているヒール役ってなかなかいないよ。

スロではゾーンでなんだかんだで頑張れるのも好きなんだな。
稼動も落ち着いて状況も狙いやすいので、チャンスは存分にあるんじゃないかな?

今更なんだけど、知っておくべきところを書いてみた。
まぁ自分専用でもあるかもしれないw
スマホ打ちながら見るのはやっぱ便利だよね。

○設定狙いは初当たりが重要。

当然ですねwただ目安となる確率が知っておくべき所。

1 1/298.56
2 1/285.91
3 1/269.73
4 1/254.73
5 1/224.75
6 1/195.06

設定3でギリ機械割100%越えなので、そこがボーダーライン。
設定狙いなら初当たりの数値とチャンス目からのAT当選が強い設定差がある。

○ゾーン狙いの期待値(必勝本参考値)
91〜140G間 +213円
241〜265G間 +1279円
441〜465G間 +1207円

○天井狙い
300G〜 -476円
400G〜 +1995円
500G〜 +1430円

上記のゾーン狙い、天井狙いは条件があって
・AT終了後のミニキャラ出現は140Gまで打つ。
・AT終了後の1G後にざわざわTIME突入AT後265Gまで回してヤメ(即ざわ)
以上を満たしたのが数値になっている。

kaiji3_kadou.JPG
AT終了後の画面タッチは上の画像で言えばドア辺りをタッチするとOK。

勢い余ってレバー叩くとわからなくなりますw
ロンロンロンー!って村岡に言われて、若干イライラしながらレバー音はアウツ!です

即ざわに関しては天国準備(チャンスモード)の可能性が高くなるので、265Gまで回す。
カイジは前兆が最大40Gと長いので演出がざわざわしないかはチェックする。
対決演出→当選の流れになるから打っていけば、なんとなくわかると思います。

○AT1回の平均獲得枚数は480枚
うん、平均するとやっぱこの位なんだろうね。
100枚ちょっとで終わる時もあれば、2000枚越えサクッととかもあるし。

上乗せ契機確率
kaiji3_kadou02.JPG
小役乗せ 1/74.5
限定ジャンケン 1/413.9
倍プッシュ 1/5924.8
レア役ラッシュ 1/7477.9

倍プッシュの方が当たりやすい・・・
確かにレア役ラッシュは一度も引いたことがないな
倍プッシュは引いたことがあるけど、40Gでしたw
限定ジャンケンからのロングATが現実的だね

画像は限定ジャンケンで13個取ったんだけど最終勝負まで1個しかなくて
最終勝負勝ちのバランス野郎が12個持っていたっていうw
星持ちすぎでしょ!

ゾーンとBIG後の演出がわかればリスクはかなーり低く立ち回れそうです。



posted by 爆裂王 at 07:20| Comment(2) | カイジ3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

【圧倒的閃き!】ゾーン狙い考察 カイジ3

IMG_0092.JPG
圧倒的閃き!!

と、言うワケでカイジ3打ってきました。

8000枚出ている台で109ヤメの台を選択。

109
259 レア役ラッシュ 5000円
289 AT当選 計140G 376枚
249 ヤメ 追加2000円 0枚

登頂したワリには、負けてますが、、、

レア役ラッシュはその名の通り通常時に1/2.6でレア役が揃いまくるモード(=AT当選しやすくなる)
あとで調べたけど・・・これ自力解除ゾーン!RT解除かと思ったよ。

ホールデータを見る限り240G〜280G位にに当たりが偏ってるんだよなぁ。
準備モードがあるからなんだろうけど。
イメージ的には攻殻機動隊のような感じである。
だいたい250G位からざわついて連続演出→当選か終わるかの流れになる。
基本この前兆経由の当選で間違いないので、当たらなかったらヤメで良いと思う。

天国移行をしたら140Gまで持って行かれるんでしょ?
1kで31Gなので約225枚持っていかれますが・・・
これは前兆無しヤメの方が良いのかなぁ。とは言え解析も出ていないので恐いよね。
AT初当たり1回の期待値は高いだけにずるずるとしない方が良い。
そう考えるとタチコマ先生って優秀だよなぁって思う。
100Gでスパッ!256Gでスパッ!ってな具合にね。まぁG数管理の宿命だよね。

◎結論◎
220〜280で演出当たらなかったらヤメ(ざわざわタイム後負けならヤメ)
当たった場合は140Gまででヤメ。

これでしばらくやってみます
…厳しいそうなら軌道修正ありで…




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by 爆裂王 at 09:49| Comment(0) | カイジ3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

【カイジ3】倍プッシュだ!を見てきた。

20110127175003227.jpg

ども、爆裂王です。

カイジ3が出た!!
昨日昼位にアッコでおなじみのお店を見たんですけど、うん面白そう。
見るのも仕事なので打てなかったですが、純増2.6枚はなかなか。
出玉もボチボチあったんだので、設定は入れていたんだろう。
カイジ実践したいんだけど、休みまで打てないんだよなぁ。抽選で早い番号イケたら打ちたい。
何もネタが無いのも寂しいので、情報収集した分を記してみる

カイジ3
無題.png
*画像を取り込み貼りをチャレンジしてます。見づらいですが、成長するのを見届けてくださいw

まず、天井は940(前兆込み。)割と浅い。
最近のバイオなんかと比べると似たような感じなのかな?
純増2.6枚あるからねえ。
それと、ATは継続率管理ってこと。50%.60%.70%.80%.89%の4つがある。
当然89%は薄いとこ引かないと夢が掴めない。圧倒的な強運である。

モードは4つある。通常A,Bとチャンスモード(250G前後)、天国モード(100G)
カイジと言えば初代カイジの256解除が97%でボーナス当選?ってのがあったので、継承を若干しているのかな。
いずれにしても準備モードって主流になっているよね。鬼浜もだし。
ポイントは規定G数に到達しても前兆が最大40Gあるってこと。
つまり、天国モードの「100Gで当たっていたとしても、140Gまで引っ張られる可能性がありますよ〜」ってことです。

あと、内部モードは通常、高確、超高確率の3モードがある。
無題2.png

高確率に移行すれば、AT当選率も上がるので、ここが重要になる。
あと、ロデオ様なら朝一の変更時に高確率になる可能性が非常に高い。
レア小役の比率と通常時背景(夕方なら高確率濃厚)なので、それも判断基準に入れると良い。

コイン持ち悪いって評判もあるけど、1Kの平均31Gってまだ良心的じゃない?
むしろ、天井があることすらありがたいことだし、なによりカイジシリーズは設定の推測がわかりやすかったので
今回も何かあるんじゃないのかなー?って思う。
こうやって模索して楽しむのはアリだと思うんだな。
高確率移行とかが半端無いんだろうけど、具体的に早く見つけれると良いな。

気になるのは、AT中の倍プッシュって2560Gまで上乗せできるとか・・・。
緑ドンオーロラのバイキングラッシュ以上じゃないか!相当薄い引きをしないとだけど。。。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
posted by 爆裂王 at 06:25| Comment(2) | カイジ3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

