2014年06月19日

【ケロット柄(笑)】ケロット3の感想を書いてみる

どもー!爆裂王です!

最近勝てない!(´;ω;`)ブワッ

はい、気付いたら間空きまくっていました・・・
今月稼動が現在で4日か5日です。今月も負けになってしまそう。

そんな感じでGAROファイナルで魔界18000発からのケロット3初打ち。
まさかの合成1/120の台が落ちていた。差枚は2000枚越えである。

蒼天の入れ替えもあってシマの活気を見ていると
力も入れている感じはあるのでアリと判断。

kerottopaneru.JPG
相変わらずのキモカエルっぷりである。

キングオブキングパルサーから3D化した。
2Dアニメまでにとどめとけばよかったと思う。

◎ケロットは何故115%なのか?

印象はうる星やつら2タイプっぽい
オレンジ、チェリーのレア小役後に連続演出がしばしばくる。
この時にリプ連があるんだよね。なので、コイン減らず抽選ができる。
こういう機能はプレイヤーにとってはありがたいよね。
ノーマルA好きなオイラには助かる機能。

kerotto3.JPG

ノーマルAで夢が最近感じられない機種が多いので、やっぱりこういう良心的なスペックはあっていいと思う。
アイムEXが出た頃は「この機械割ありえねえな・・・」って思ってたけど
今は「まぁこんなもんか」って諦めも入っている。そんな感覚がかわりつつある。
メーカーに媚びる割よりもプレイヤーに媚びる割にして欲しいよね。
稼動ありきの粗利だよ。

kerotto03atari.JPG

左リールバー狙いからのスベリオレンジハズレ。
残念ながらREGだけど、出目的には良い。
ただし、リール配列がごちゃっとしている印象があるので、効率の良い打ち方ないかなぁ。
成立後はリプ連が凄いのですみやかに揃えたい所ではあるが・・・

kerottoREG.JPG

REGの左ビタ。オレンジ・ピンク7・オレンジをビタだ。
バウンドしつつ液晶にカエルが現れる。
ピンクと黄色のカエルの出現率が高設定のが高い
(設定1 ミドリカエル;ピンク黄色カエル 77.5%:22.5%で 設定6で69.9%:29.9%)

プラネットは出たら設定6確定。0.1%なので出現したら写メ取りたい。
まぁ設定6があることが現実的ではないのだけど撮影はしたいよね。
ネオプラは甘かったよな・・・。
プラネットのノーマルAも出して欲しいね。即バラ行きだとは思うけどw

そんな感じでほぼチャララインになった。
下旬に連休があるので、そこで捲くりたい。3ヶ月負けはいやだよ。



posted by 爆裂王 at 12:57| Comment(3) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

【稼動日記】ハーデス様降臨が体験できる日記【アナザーゴッドハーデス】

どもー!爆裂王です!

ブルブルブル・・・(プッシュボタン演出)

hadesukourin.JPG

( ^ω^)・・・

( ^ω^)つ何かが降臨だお!

GOD?紫7?ハーデス?

以前適当押ししてハーデス揃いだったので、枠上ハーデス狙い。
中も右もハーデス狙い。

hadesu.JPG

ハ、ハーデス様!!


っちゅうことで2回目のハーデス揃い引きました。
今回は揃えることができました!(^^

結果は・・・

hadesukekka.JPG

0G連含む+400G!!
(強カットイン×2揃い。1回が0連ループ無し)

強カットインでも最近全く逆回転せんね・・・

しかもハーデス揃いに至っては継続0%もあるので
逆回転しても1回がデフォっぽい。
ハーデス揃いの逆回転した後の継続率は0%.50%.66%.75%。
振り分けはまだ出ていない。
いつかグイングイン回りまくって欲しいものです。

超ハーデスとやらを引けば最終ゲーム??の時の継続が
80%.90%のどっちかになり頑張れるので
沢山上乗せできるんでしょうね。

ジャッジメント中にハーデス引けば超になるようなので
それ待ちになるんだろう・・・

引くまで打ちたいねー。なかなか天井狙いできん。


ってなことで結果。

hadesuowari.JPG

ジャッジメント上乗せも無かったのでこんなもんです。
GG中ってさー、中段黄色7の引きと上乗せが鍵だと思う。
こいつが無いとガッツリ乗ってくれない。

あと、デジャヴフリーズが好き!
ナビってるのに勝手に止まるんだよ?
ダレだあれ考えたの!面白すぎだろw

・・・そして、この後に他のハーデス打ったんだけど
犬単発だったのは言うまでもないw

まどマギのせいでもあるが・・・
結局-9k負けだったw
穢れは狙わないようにしよう。。。

それにしてもハーデス増台が増えてきたんで
(ハーデス・ペルセポネパネルね)
以前のような出玉感が再来の可能性もありなので
新装に乗り遅れた方は増台時に打っておくと
万枚が達成できちゃうかもです!!




posted by 爆裂王 at 00:58| Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

バジリスク絆でフリーズ引いた

どもー!爆裂王です。

久々なんですがw今月はかなり打っています
中でもバジ絆は狙いやすいですね。

BTの奇数天井時の高モードループがアツいってことで、履歴を追っかける立ち回りが有効なのと
BT6スルーの台からは狙える模様です。
期待値がどれ位あるかわからないけど、
BT天井さえすればバジリスクタイムを引き寄せれるので
アりっちゃアリですね!
稼動も落ち着いてきたので宵越しを含めて積極的に狙えます。

・・・で休みの日4スルー480Gで落ちていたんですわ!
まぁ4スルーなんだけど480なら手が伸びる。

バジ絆の天井は500Gなので・・・1k到達。
朧選択スルー・・・三日月。うん、糞だ。
一応、上位モード選択の可能性もあるので追ってみると持ちコインで再びBT。朧。
今度はゲンノスケ様現れる。

baji3kizuna01.JPG
BT中金枠。これは当たりだろうと思った。
実際巻物当選だったのだが、こいつが白フリーズ!(1/50400)
プレミアムBC確定である。

リールがぐにょ〜んと回ったので壊れたかと思ったけど、
画面で朧が結婚してたからビビッタw

見つめすぎで写真取れてないなんだけど・・・

baji3kizuna02.JPG
白BC中にも乗ったりしまして・・・

baji3kizuna03.JPG
こいつで終わったと思ったけど続いて・・・

獲得枚数2055枚。あれ?少ない

よくよく考えると祝言モードが2回ほどで終わった。
途中BCは3回ほど挟んだんだけど・・・
プレミアムBC後のBT継続率は66%or80%なので、66%の2連って考えれば無くはないが
ここでロングにならないと出玉作れないよねー。

絆の爆発ポイントは真瞳術で乗せまくるのとプレミアムBCからの祝言ループです。
こいつは間違いないので、それ待ちでw

設定は入る割合がどうも見ている限り少ないので、奇数天井エナかBT6スルーが安定ですね。



posted by 爆裂王 at 05:41| Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

