2014年01月26日

超倍々チャンス2回引いたった!化物語実践

bakemonogatari05.JPG

どもー、爆裂王です!

増台増台で需要と供給が良いバランスになっていう化物語
良い感じで空いているホールも多い。

開店15分遅刻から。
吉宗。バイオ。大海SPMTE、戦国乙女宵越しと打って化物語

12時オープンの店があるので移動しようかと思いながら最後一周してみると
化物語の900G-B9-R7が落ちている。まだ可能性はありそう。
RBが初当たり確率で1/128。やるか。

コイン投入。まよいLV99w前任者はやり込みすぎである。
っちゅうことで、打つ。解呪連が止まらなくATゲット。

bakemonogatari01.JPG

赤7。結構打っているんだけど初。確率1/1490〜1/970だから引き辛い。

bakemonogatari02.JPG

消化中にフリーズ(全設定で約1/16000)。デビルみたいな動きするんだな。

bakemonogatari06.JPG

1800枚。一回でこれだけが今までない。撫子が良い。

choubaibai01.JPG
初超倍々。残像になっちょるw

choubaibai02.JPG
糞台ですね。

choubaibai03.JPG
あらもう一丁!!

choubaibai04.JPG

超倍々は期待しないことにした。

ってなワケで俺が思っていた超倍々と違う。
なんか***とか表示されるんじゃないんだね。あれはチートだなきっと。うん
27000枚とか29000枚とか仮にあったとしても薄いよ。
現実はこんなもんなんだよきっと。

2回目は頑張ってリプ回避したのにこの数値。
なのでここから更に事故らないと行けないワケだ。
そりゃ機械割持って行かれるよね。険しい道のりである。

とは言え出玉面は良好でなにより解呪の儀が終わらなかった。
引き戻し3Gからの当選が5連続とかかなり引きが良かったです。
ミドルからロングっぽいものまで引けたし、転落したと思ったらレア役で上がる理想の展開。
うーん、こうなると楽しいね!

打ってみてスイカと解呪の儀とモード移行で高低はある程度わかる。
店としても看板機種のとこが多いしこれからも増える兆しはある。
ってなると高設定あるし今の時期が良いんだろうなぁ。
4号機のキンパル北斗位粘りながら勝つ機種って感じがビンビンするんだけど・・・俺だけなのかねぇ?
勝てたからってのもあるんだけど。
一撃一撃は小さいけど1回大きいの引くのを待つ。って感じ
でそのロングで得た出玉を閉店まで減らさずに頑張ろう〜みたい台。

ってことで、ガンダム同様しばらくコイツも打ち込むことにした。
ガンダムよりも打ち込むと思う。

あ、爆裂王は撫子押しですw
秋葉原にハイクオリティなヤツが打っていて買おうか迷ったぐらいなんでw
この際なんで解析本と一緒に買ってしまおうかな。ゲーム性が秀逸だよ。



posted by 爆裂王 at 00:41| Comment(2) | パチスロ 化物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

化物語〜小役確率、倍々チャンス、ボーナス確率の解析値〜

IMG_0536.JPG


どもー、爆裂王です。

解析値でましたね!倍々チャンスの確率が意外に高いって言う・・・
台数が少ない反面稼動が高くて凄いですね。
高設定の方が楽しい仕様のようです。

まずは、小役確率から。

・弱チェリー
1 1/131.07
2 1/128.5
3 1/126.03
4 1/123.65
5 1/121.36
6 1/119.16

・強チェリー
1 1/199.8
2 1/199.8
3 1/199.8
4 1/192.75
5 1/192.75
6 1/182.04

・スイカ
1 1/87.38
2 1/85.11
3 1/82.96
4 1/80.91
5 1/78.96
6 1/77.10

・3役合成
1 1/41.53
2 1/40.76
3 1/40.01
4 1/39.29
5 1/38.33
6 1/37.24

○弱チェリー・強チェリーの判別方法
枠内に怪異絵柄狙いをする。
枠内に怪異絵柄が非停止であれば弱チェリー。
枠内に怪異絵柄が1つ止まると強チェリー。
枠内に怪異絵柄が2つ止まると最強チェリー。
最強チェリーは1/21845.33なので写真撮って良いくらいのレア役です!!
あまり打ってないからだけど・・・見たことがない

●高設定ほど小役確率が高い
うん、まぁ当たり前だよねwそれに伴い倍々やボーナスの比率も設定差が出てくる。
やっぱり高設定を掴まないとダメなんだなぁ。
CZの解呪の儀の出現率を考慮しつつ小役もカウントで推測はしやすい方です。

それにしても、最近の台って弱チェ強チェとか区分けが凄い多いよねー。
予備知識がないとホント打てないですよね・・・
あと、スイカは強弱の概念は無いようです。
チャンス目はしっかり強弱有。
バー狙いで滑って上段怪異絵柄から全リール怪異狙って揃ったらで強チャンス目。
それ以外は弱チャンス目です。小役をしっかり狙わないと拝めないです
なにかとややこしいですw

続いてAT中の倍々とボーナス確率

・倍々チャンス

1 1/105.96
2 1/105.65
3 1/102.43
4 1/101.11
5 1/97.70
6 1/95.78

ボーナス出現率

1 1/1490
2 1/1428.9
3 1/1372.3
4 1/1138.5
5 1/1026.8
6 1/970

レア小役に比例して出現率もアップしています。
AT中のボーナスは分母が大きいとは言え多めに出たら期待しても良さそうですね。

○天井は700Gから狙うと良い
999Gで天井なので恩恵はAT+倍々チャンスのみ。
まあみんな知っているので簡単には拾えないはず。
宵越しを視野に入れての立ち回りも必要ですなぁ。
基本は低の放置なので、店の変更を考えつつ狙う感じがベターです。



posted by 爆裂王 at 00:34| Comment(0) | パチスロ 化物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

【26000枚出るの?】化物語〜倍倍チャンス詳細〜

kanji-file-name-11369.jpg

化物語って26000枚とか出ちゃうんですかー!?

まとめサイトで見たけどやばすぎでしょww
完全にマリポーサ台と思っていましたが、そんなこたーないようで。
超倍倍からの一撃26000枚報告なんかもアリーので、人気のようですね。

AT中詳細

AT中のモードは3種類ある。
蕩(とれ)・・高
萌(もえ)・・中
通常・・・・・低
左下に「とれ」か「もえ」表示があれば、倍倍チャンスやボーナスが優遇される。

モードの差は「怪異」絵柄の出現率に差が出てくるみたいみたい。
蕩(とれ)・・約1/8.6
萌(もえ)・・約1/24
通常・・・・・約1/32

Q.そもそも倍倍チャンスって何?
倍倍チャンスはAT中の差枚数上乗せ特化ゾーン。
配当と倍率(2倍スタート)が最初に抽選される。
配当はルーレットで決まる。

消化中は成立役に応じて表示されている倍率の獲得抽選。
レア小役を引くと配当が増加する可能性がある。
レア役は重要で倍率が上がる可能性の方が高い。
中段にリプ・リプ・ベルが揃うと終了となる。

獲得した倍率は足し算される(EX.2倍と5倍と3倍なら2+3+5=10倍)
倍率は成立役に応じて抽選するので、中段リリベが来る前にいっぱい乗せてみたいとこですなぁ。

あと、エクストラサービスってのがあって倍倍チャンス中に「怪異」絵柄揃いで突入。
0G連の倍率獲得。ここで一気に乗る可能性大アリ。

倍倍チャンス自体が、メイン上乗せ契機になる。某雑誌実践値で1/183
超倍倍チャンスの扉は・・・「倍倍チャンス中にレア小役を引く」ってのが条件!!
なかなか厳しいです。薄いとこ引いてガンバレ!ってことなんでしょうね。
高モード中の倍倍、超倍倍がヤバイみたいですね。

なんにしても1000倍とか26000枚表示とか出せる気がしないです。引いた方は天晴れですよ。

今日は近隣が入れ替えなので・・・座れたら打ってみる。。。



posted by 爆裂王 at 06:08| Comment(2) | パチスロ 化物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

