2013年09月13日

番長2 183Gを打ったら頂ラッシュがいた話

どもー。爆裂王です。

夜からの稼動となりました。

番長2で183Gがあるので座る。
番長ってアレだね。基本250G前後で落ちているのがデフォだよねぇ
みーんなわかっていらっしゃる中こんな台があると
「何か変則押ししてるんじゃなかろか?」とかあらぬ心配をしてしまうのが爆裂王。
気が小さいんです。
打ってすぐに大丈夫そうなおじいちゃんが登場する。

IMG_0127.JPG

む、自力か?いや、既に千円目から若干ざわざわ演出があったのだが・・・
おそらく前任者の引き戻し当選が残っていた。50枚回してヤメたのかな?まあラッキーだ

183 開始
208 頂ラッシュ 1000円

番長2.png

260 絶頂75 赤7(60G)
しょべぇ・・・。番長の新装以来一度も引いたことないのにこのG数

IMG_0132.JPG
小パンダナビから絶頂降ってきた!


番長.png
さっきよりは良い

50 絶頂165 赤7(90G)
76 赤7(90G)
(303)頂ラッシュ継続(2SET目)
357 REG
(36)頂ラッシュ継続(3SET目)
(117)頂ラッシュ終了
262 REG 頂ラッシュ
21 REG 頂ラッシュ
(50)頂ラッシュ終了
102 ヤメ 1789枚

IMG_0149.JPG

絶頂2回も引けたった!普段こんなに引けないんだけど・・・
やっぱ潜伏していたのが大きいよね。更に200G台の解除&初ボーナス+絶頂とか。
どれだけ都合の良い引きなんだ!

G数解除等も手伝いうまい感じで増えてきた。番長はこうやって増やすんだね
この機種まともに勝った記憶がないから勝つビジョンがわからなかった。

まぁ、楽しかった。やっぱりしっかり出れば面白い!ってことですね。
+34.5Kのプラです。だいぶ引きが戻ってきた。
ブログを書く前はマジで負けまくっていたんですが・・・
色んな方に見られているので今後はシビアに立ち回ろう

IMG_0150.JPG
バケ後の一コマ。ありがてえ・・・



posted by 爆裂王 at 02:10| Comment(0) | 押忍!番長2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

