2013年11月27日

【ペルソナ4】擬似ボーナス7回スルーすると8回目はP4ラッシュ確定?スルー台を狙うべし!

perusona4theslot.jpg

どもー、爆裂王です。

ペルソナ4も解析が落ち着きましたね。
爆裂王のブログにはちょこっとしか書いてないんで、まとめて書こうと思う。

○通常Bがおいしい台
この台は天国準備こと通常Bがおいしいと思う。なんでかって?
モード転落が無いからですね!
ちなみに通常Bの天井は775Gである。
ってことは・・・モードを推測しながら立ち回れます。
モードBからの天国移行もありえるからね!天国抜けでやめる。

Q.どういう台が良いんじゃ?
ええと、通常B天井の775G以内で当たっていてかつ天国モード(201G以内)で当選していない台。
この場合は通常B→通常Bのループが考えられる。
なので、連続していればチャンス有。
775G越えていたり通常Aの濃いゾーンで当たっていたら危険である。
通常Aは1784Gである。深いですねぇw
設定1でも1〜1024G以内当選が69%なので深いところへ持っていかれる可能性は大。

あと、絆メーターの数値が良い台は当たるまで粘るのが有効。
こちらは即やめの方が期待値が強いようだ。

通常AのG数解除の濃い場所
351〜400G 12.3%〜24.6%
551〜600G 15.4%〜24.6%

偶数の方が解除率が高い傾向にある。
上記のG数で解除しているとモードAにいた可能性が高くなるので履歴に入ってたら打たないようにする。

通常Bの解除の濃い場所
701〜750G 9.4%〜12.4%
751〜775G 50.8%〜75.8%

*奇数の方が深い所に行きやすい

え?マジ?って思った方いるかもしれない。マジなんです。
通常Bは701からの当選率が圧倒的に多いんです!
むしろ最深部の方が多いんじゃ・・・って思った方、そうなんです!多いんです!

「ちっ、この糞台が・・・!」って思った方。まぁまぁ、お待ちなさい。
私もそういう風に思っていた時期がありました・・・

perusona4-baki.jpg

○擬似ボーナスでP4当選無しが7回続くと8回目でP4ラッシュ確定!
マジすか!?にわか信じがたかったけど、スロマガ龍のちょこっとのページで書いてあった。
なので、通常Bを軸に擬似ボーナスのスルー台を狙えば万事OKなんじゃない?ってこと。
P4ラッシュの期待値は・・・約1000枚である。
カイジのATが初当たり1回で480枚だから単純に2倍以上じゃないか!狙わない手はないのです!

モード次第ではイケそうな気がしないでもない。ベルベット次第でも同じくである
8回目目前で通常Aに移行しちゃたら・・・天井も覚悟せにゃいかんです。
なので早めの天井狙いは死を見ることになるでしょう・・・

ウルトラマンウォーズのGCスルーを彷彿させる天井なのは間違いないw
形式が違うのが必ず8回行かないと発動しないよ!ってこと。
ウルトラマンはさー、BAR揃いが枚数がしょぼい変わりにRTやGC天井の振り分けは優秀だったと爆裂王は思う。
それに引き換えP4はどうなんだ?個人的には思ってるより深いと思う。8回だよ?
メーカー値で設定1の初当りは1/304となっているからね。
如何にに無駄の無いRT消化と小役消化で期待値出すかが鍵なんだろうなぁ。

現時点では6回スルー台を全ツッパ!でいってみましょう。
ただし、自己責任でお願いしますw

モードBからだったらアリだと思うよ〜。天国移行も望めるからね。

○ペルソナ4ザスロットのお店の位置。

正直ふわっとした位置にあると思うw
スキマ産業な感じ?ニッチな台なんだよきっと。だってニューギンの台だしw
どちらかと言えば、マニアックな人が集う台だ
そんな中でスルー台があったら履歴見て狙う感じがベストだね。
ウルトラマンウォーズより狙いやすいと思うよ。ライバルがあまりいない。
正直ウルトラマンが脚光を浴びすぎているよ・・・減台がはええこと。
と、言うかペルソナ4に興味を示している人があまりいないw

そんなワケで、爆裂王は仕事なんであと3日位打てないので皆様のご報告をお待ちしております。。。
はぁパチスロうちたひ



posted by 爆裂王 at 06:36| Comment(2) | ペルソナ4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

【80%or93%ループ?】ペルソナ4TheSLOT天井情報

persona4g_convert_20120223155147.jpg

ペルソナ4が出るぞい。純増2.2枚のART機です。

初当たり確率
1 1/304.8
2 1/283.2
3 1/282.9
4 1/265.0
5 1/256.9
6 1/224.8

機械割
1 97%
2 98.5%
3 100.2%
4 102.6%
5 106.5%
6 113.5%

1回はP4ラッシュ(高継続ART)が拝みたいんだけど・・・
なんてったって80%or93%ループって凄いよね!
パチンコで言えばMAXタイプの確率変動中と同等ってことですよ。
更に93%の可能性もあるからあなどれない。ってスロマガ見て思ったけど・・・

なんと全設定約1/4000なんかい!

いやさ、若干設定5は1/3700と高いけどそれにしても厳しいなぁ。。。
ARTのメインがP4ボーナスっていう擬似ボーナスがメインなので、
それを頑張って引きつつたまに引けるって感じらしい。

あと、こやつはハマリ台が良いらしい。デザインは好きなんだけどねー。
いかんせん設置が少なそうだ。ニューギンだし。

【天井恩恵】
1025G〜1280G・・・P4ラッシュ50G以上スタート
1251G〜1536G・・・P4ラッシュ100G以上スタート
1537G以降・・・P4ラッシュ300G以上スタート+93%継続

1537Gまでハマってみたいですね!おそらく天井ストッパーがありそうですけどw
93%なんてなかなか抜けずらいので・・・しかも300Gスタートと豪華すぎる特典だよ。

バラエティコーナーに2台。って具合な小規模な設置になると思うけど
スキあらば打つのもありかもですね!



posted by 爆裂王 at 07:47| Comment(0) | ペルソナ4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

