2013年11月13日

【花の慶次2】1400G天井の恩恵詳細〜最深部で当たっているのを見た!

どもー、爆裂王です。

慶次2打ちました。修羅待ち?な感じがしなくもないです。

今の所、2回打っています。
1回目が0Gヤメの台。何故か落ちていましたww
前任者が忙しかったのかな?
しかし、128Gスルーw

2回目が580Gほど嵌っていた台。B0R0だったので、触ってみました。
シングル揃いから128Gループしつつダブル揃い

IMG_0561.JPG

基本的にこの台はやかましいですw
ピューイピューイ!!って言いながら黎明の刻(れいめいのこく)になる。みんな見るんだよねw
もちろん爆裂王も「なんの音だよ!?」ってなってたけど、この音だった。
戦鬼しか入らないんだな!
IMG_0558.JPGIMG_0560.JPG

大攻城戦ボーナス(7揃い後の擬似ボーナス。1セット34GのAT)に左のゲージがUPしているので
おや?と思ったけど四の門で終わった。
後々知ったけど、上位ステージほど直乗せ当選率が上がるようだ。
最上位ステージの「大乱制覇」突破はATゲーム数が上乗せされるとか。
マジカイ!惜しかったのかい!
それにしても欽ちゃんメーターにそっくりだ。
欽ちゃんメーターってあれだよ。欽ちゃんの仮装大賞のメーターだよ。
採点する時にメーター上がるヤツ。また見たら言いだすと思う

5セット程続いたので頑張った方だと思う。
というか5セット続くのが稀だよな・・・基本1セットだからね〜
1000枚チョイは取れた。

IMG_0562.JPG

気付いたら他の慶次でハマリ台一直線の台があった。
1400Gで引いていたのはお水っぽいねぇちゃんで、修羅100Gを引いていた。
けたたましい音と共に爆裂王も振り向いてしまったのだけどw
1406Gでデータランプ光ってたからナビ分も合わせるとまず間違い無いでしょう。
天井1400Gは修羅100Gで確定なのかな?
天井はモード移行もあるので滞在モードで違うんだけど・・・

通常A・・・1400G
通常B・・・1280G
天国・・・128G

他の方のブログを見ていても1400Gまでにはなかなか到達しないですよ〜って書いてあったけど
オラァ間違いなく見たんだよ!!
まぁ、北斗転生のようにストッパーが1300G辺りに潜んでいそうだけどねw

ちなみに、戦鬼と修羅は修羅の方が良いので到達すれば・・・じゅるり。

戦鬼・・・20.30.50.100GのATで7揃い1/19
修羅・・・30.50.100GのATでAT中7揃い1/10

うーん、修羅の100Gはこう考えるとおいしいね!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

