2013年12月01日

【新装前に】パチスロうる星やつら3 初当たり確率ナドナド・・・【押さえるぞ!】

uruseiyatura3.jpg
どもー、爆裂王です。

うる星3ですが、週明けに導入ですね!
こいつは新装に狙って行く機種なんじゃないでしょうか?

ボーナス合算
1 1/99.7
2 1/96.5
3 1/90.9
4 1/79.1
5 1/69.5
6 1/65.5

ボーナス初当たり
1 1/169.1
2 1/155.1
3 1/153.1
4 1/124.2
5 1/124.0
6 1/98.7

機械割
1 97.5%
2 98.5%
3 100.6%
4 105.3%
5 110.4%
6 112.3%

○なんてったって初当たりが軽い!トリプルBIG搭載!
・・・エウレカ2のツインビッグの一個上を行くトリプルBIG(笑)搭載です。
ハイパービッグ・・・ベルナビ75〜77回 約450枚
スーパービッグ・・・ベルナビ40〜42回 約240枚
ノーマルビッグ・・・ベルナビ22〜22回 約120枚
レギュラーボーナス・・・ベルナビ8回 約50枚

ノーマルBIGは驚愕の120枚です。ジャグラーのREGに匹敵しますw
更にREG引くと50枚GETです!獲得枚数が少ない分、確率が良くなっているようです。
純粋にボーナスだけで出玉を増やすタイプ。ただし、擬似ボーナスねw
ボーナス中は純増2.9枚です。天井は777Gなので狙いやすいかもです。
・・・それにしても、AT機でも十分通用するような純増である。

○BIG中にはベルナビ増やす技術介入アリ!
BIG中は中リール適当押し後、左リール上段OR中段にラム狙い(中段にラム停止する)
右リールに赤7狙いでベルナビが1回追加される。
これを2セット行うことで、ベルナビを2回増やせる。
フラッシュがあるので、設定判別の示唆になるかも?

○ガールハントタイムとお仕置きラッシュ搭載
あたるの浮気性が継承されていますねw
今回のガールハントは前兆に起用されている模様。
「第一停止ラムビリビリ」なんかはガールハントへ移行する前触れである。
お仕置きラッシュは1G連ラッシュゾーン!
BIG消化後にお仕置きタイムからのお仕置きタイム当選でボーナスが表示回数分上乗せ。
絶対衝撃2のバーループみたいなヤツですね。

○32G以内の連荘が多い?
32Gと聞くと某32Gバージョンを連想させる方も多いんじゃないでしょうか?
引き戻しが早いのでその分ボーナス連打でもりもり増やせる模様です。
32G当選率は実戦値で39%(設定6)ボーナス当選。100G以内は6割当選(設定6)
設定6だから引き戻しが強いってのもありますが・・・
時間が無いときでも最低32Gは回したい所です!

○設定差はどこだろう?
当然ながら初当たりが多い台!

BIG中にはレア小役によって1G連の抽選が行われる。
単純に出玉が増える要素なのですが、1G連しないと出玉伸びないパターンもアリ。
なので出玉は見ずに初当たりに着目をする。
1G連しなくて誰かがヘタレやめしていたら打ってみても良いと思う。
設定4の数値の1/124上回っていれば追っても良いと思います。105%あるしね

気になるのがラムBIGことハイパービッグ。雑誌の実践値で5000G近く回していて1回も引けてないんだよね。
レアフラグなのは間違いないんだけど、プレミアムな要素なのかな?とか思ったり

うる星2の時が本当に面白かったですが、今作も期待してみます!
小ネタもちょいちょいあるので模索してみたいなぁ〜。もちろん設定入れてくる店でねw
獣王と同時に入れる所が多そうです!



posted by 爆裂王 at 02:36| Comment(0) | うる星やつら3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

