2013年12月16日

【天井狙い実践】獣王の天井狙い632G〜とビーストチャンス詳細

juou_03.JPG

どもー、爆裂王です。

獣王の稼動が凄いですね。処理落ちの具合も凄いですねw
猛獣王テイストなのでだいぶ昔に作ったような話を聞いた。ゴリステの演出とかそのままだもんなw

623G〜の獣王が落ちていたので打ってきました。
今回の獣王の天井は999G(設定変更時は天井600Gになる。)
なので、狙える状況は多いのかと思う。
764Gでチャンス目引く。わさわさと煽りが発生。スルー

juou_01.JPG
960Gで3連チェリー引く

RT天井?どっちだろw
わからんまま987Gで当選する。小役解除かもしれん・・・

juou_05.JPG

623G〜開始
(764G)チャンス目
(997G) 獣ボーナス 13000
サバ50G 獣4ハズレ
50G 連続演出当選→獣ボーナス
サバ50G 獣玉MAX×2(ライオン95Gが1回 ゴリラ65Gが1回)
105 ヤメ 707枚
投資13k 回収14k +1k

獣ボーナス2回にサバチャン2回がついてきていてこの結果なので・・・辛い?(汗)
雑誌見て気付いたけど、獣ボーナスに肉の獲得があるのだけど、どっちも0個だった!
肉0個だとAT濃厚って書いてあったのでたぶんそれで当選なんだろう。
リプレイで肉溜める前に9枚役が揃いまくったのでホント展開次第だねー。

juou_04.JPG

アツい瞬間はこいつですね。獣玉10個で出てくるビーストチャンス!
出玉の鍵となる部分でございます!

ビーストチャンスはライオン<ダチョウ<ゴリラ<ゾウの順に上乗せが優遇されてるとか。

乗せ方は・・・
ライオン・・・5G基本のリプ以外の小役で上乗せ。平均32.2G
ダチョウ・・・5G+倍プッシュ。平均上乗せ87.6G
ゴリラ・・・10G基本のST。ゴリRUSHかGORI上乗せが当選したら再度10Gからスタート。平均135.8G
ゾウ・・・10G+α 毎G1/2で上乗せ。平均230G

ダチョウの爆裂報告が多いみたいなんだけど・・・エスパー得意な方ならイケるようです

ライオン上乗せからチャンス目で0G乗せ演出が出てきた。
BETボタン叩くたびに+20G!!とか乗せてくる演出ね。60G乗った。
レア小役が如何に引けるか?に全てがかかっているっぽい!
あれ?俺ゴリラ65G乗せだったけど・・・平均下回りすぎw




posted by 爆裂王 at 01:40| Comment(3) | パチスロ獣王 王者の帰還 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

【獣玉】獣王の朝一モード狙いはうまいのか?獣王モード詳細

juou-ouja.jpg

どもー、爆裂王です。

朝一おいしそうな台ですね!数値しか見てないけどバイオ並みに行けるんじゃないか?
人がいなければ50Gヤメをカニでイケソウな予感。

まずは初当たり確率から。

獣ボーナス
1 1/263.2
2 1/261.5
3 1/250.3
4 1/229.3
5 1/224.2
6 1/223.4

サバチャン初当たり
1 1/451.3
2 1/427.8
3 1/399.9
4 1/356.5
5 1/306.3
6 1/245.0

ボーナス+AT確率
1 1/166.2
2 1/162.3
3 1/153.9
4 1/139.5
5 1/129.4
6 1/116.8

機械割
1 97.2%
2 98.6%
3 100.3%
4 104.9%
5 111.2%
6 116.9%

天井・・・999G

純増2.5枚のAT機で押し順ナビ搭載?
あれ?完全に重要な要素である絵柄目押しが無くなっている!ダナゾは?え?
ってことで押し順ナビです。ちょっと残念な感じである。

朝一は獣王モードとボーナス放出に当選しやすいようだ。
獣王モードは自力AT当選ゾーン。チャンス役を引けば引くほどATの可能性が上がる。
チャンス目が通常時の10倍出現しやすくなっているのが特徴。
最後にルーレット告知で当たっているかどうかの告知をする。

あと、設定変更後のモード移行の具合が気になる部分。

変更後50G以内の当選割合
獣王モード 45%
ボーナス 10%

変更後100G以内の当選割合
獣王モード 60%
ボーナス 25%

100G以内で85%って・・・相当甘いんじゃない?バイオを越えるかもしれない。
獣王モードの性能次第だな。どれだけここで当たれるか?
パニックゾーンと同じ位ならいいんだけどねえ。

○この台どうやって増やすの?
サバチャンに入れること。獣王モードからのサバチャン
もしくは、擬似ボーナスからサバンナチャンスに入れないと行けない。
擬似ボーナス中では肉を10個溜める。溜めたらAT確定。9個以下でもAT抽選を行う。
最終ゲームで白7揃いでサバチャンに突入する。
ここから活路が始まる。内容が膨大なので別記事でUPします。

○獣王はパチンコでお馴染みの台?
獣王が出る前にさー、評判が凄いから・・・聞いてみたんだよね。
バイトで24歳のスロ好きな方に「獣王出るけど知ってる?」って
そしたら「あー、あのパチンコのヤツですよね」って返事が来た!
初代獣王は知らないのか、、、と少し寂しくなった。
そりゃそうだよな・・・2000年デビューの台だったら知らんもんな。13年前だもんな・・・
と同時にオレっておっさんになったと痛感したよw

○初代獣王ってこんな台だった
2000年にスーパーATって言う名目で当時雑誌に載っていたのを強く覚えているな〜
ほぼ15枚役が揃うって言う仕様だったので、出玉の性能が凄かった。純増12枚位だったような
みんな朝一右上フラッシュの確認をよく行っていた光景が懐かしい。
(高確かどうか判別が可能な台だった。ダメなら他の台へ・・・で朝一の機械割200%越えはあったと思う)
個人的には猛獣王のが天井1280でチェリー(1/64で揃う)引くとサバチャン発動になるので楽しめたけどねw

ま、そんなワケでしばらくスロットから足を洗って打ってない方も打つきっかけになりえる台なんだよね。
2chとかのまとめサイトの評判は最悪だけどさw
とにかく朝一の狙いやすさはアリでしょう!しばらくはフル稼働なんだろうなぁ。
設定狙いは、サバチャン初当たり確率を指標に打ち込むと良さそうですね。



posted by 爆裂王 at 07:16| Comment(2) | パチスロ獣王 王者の帰還 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

