2014年01月21日

【激甘いスペック!】パチスロ うみねこのなく頃にのボーナス確率詳細【5号機で登場】

umineko.png
どもー、爆裂王です!

うみねこがデビューしましたねぇ。
前作ひぐらしより更に高い機械割を引っさげて登場ですよ!

ボーナス確率から。

○BIGボーナス
1 1/390.1
2 1/381.0
3 1/372.4
4 1/364.1
5 1/352.3
6 1/348.6

○REG
1 1/399.6
2 1/394.8
3 1/381.0
4 1/372.4
5 1/356.2
6 1/364.1

○ボーナス合成
1 1/197.4
2 1/193.9
3 1/188.3
4 1/184.1
5 1/177.1
6 1/178.1

機械割(フル攻略時)
1 102.2%
2 104.1%
3 106.6%
4 109.0%
5 112.7%
6 114.7%

○こ、この台は甘い。腕自慢が集う台だ!
そうなんです。この台甘いんです。
ただし、上記はビタ押し必須で完全技術介入時です。
目押しで戦えた時代の方。是非復帰してみてください!!
あまりの押せなさ加減に驚くと思いますw

それはさておきゲーム性はほぼひぐらしと同じですね。
知らない方用に説明すると・・・

@チャンスゾーン・・・運命分岐モード
ボーナス後か規定G数時に突入するCZゾーン。
ベルやチェリーを引くとRTへ突入する。転落リプレイ成立で終了となる。

CZ中にナビが出た時にリプかベルかチェリーが成立している。
基本はベルかリプレイ。中リールを押し中段に何が止まるかでわかる。
ベルはベル。リプはリプOR転落リプといった具合。
ベルや転落リプは技術介入できる。

○技術介入低・・・中左右と押す
ベル時・・・66.6%〜75.0%でレベルアップ成功となる。
レベルアップ成功とは、RT30GからRT50への昇格を意味する。

目押しに自信がない方でも昇格できるってことですね。
同じく転落リプ時も66.6%〜75.0%でレベルアップ成功となる。
こちらは通常時に戻されるが、次回のCZ天井が250G後になる。
失敗するとCZ天井は500G後になるので遠くなります。。。。

○技術介入高・・・中右左と押す。左要目押し
こちらは左リール中段に白7をビタ押しすることで、RTが50になる。目押しミスするとRT30です。
なので、ここの成功率が大きく勝ち負けに左右する部分であります

30G.50Gは主にCZ中ベルがメインで突入する。90G時はチェリー。
BIG後のCZ中にボーナスを引けば150GのRTが約束される。
引けた時は嬉しいですね!

A完走型RT・・・真相究明モード
1Gの純増0.75枚のRT。G数は30.50.90.150Gのいづれか。
ポイントは途中でボーナスを引いても完走するって所。
例えばRT30Gがあって10G目でボーナス引いてもあと20GはRTが続くことになる。
これにより、夕方打つ時にでデータ表示機を見た時は注意が必要です。

真相究明モード中(RT中)にボーナスを引くことで、ボーナス→RT→ボーナスとループできる仕様。
こんな目押しバリバリの台をちょっと待っていたよ!
やっぱり中押しがオススメらしい。若干リール配列が違うけど。

○甘い台は良い思いができる。
爆裂王が本当に甘いと思うのはタコスロですね。
ミズホの4号機の台なんですが設定で105%あった上に設置もそこそこありました。
プロがウヨウヨいたのもこの時代じゃないでしょうか?今じゃそんな台なかなか作れないハズですが、、、
まぁおいしい思いができましたね。
この台もそんな感じで黙々と出目を楽しむ台だと思います。
オーイズミは凄いと思いますね!

機械割は完全技術介入時だから、目押しミスったりすると普通に機械割は下がります。
とは言え90%位ビタ成功率があれば1%位のマイナスで済みそうだとは思うが大分どんぶり勘定。
某店が間違いないので一回は必ず打つ!



posted by 爆裂王 at 03:20| Comment(0) | うみねこのなく頃に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

