2014年01月24日

言っていいか?・・・ガンダムって面白いんじゃね?

gandamu02.JPG

どもー、爆裂王です。

近況ですがスマホが壊れました。
月初に鍋する為にコタツの下に敷くシートを買いにドンキに行ったんだけど
駐車場でやっちまった画面側からスマホ落ちる。そしたらパキパキになってた・・・
で、修理に出した。27800円したねw
まあ、安心保証パックつけてたので何割かは返金なんだけど・・・
いつかやるやる思っていたがこの時期でやりましたw

しかも、icloudでデータ残したけど、OSのバージョン違いでデータ引き継げなかった!
ってことで、収支表もパーです!すいません!
本当は画像貼り付けて立ち回り云々書きたかったんだけど・・・
それもできなくなっちゃたね。スマホ交換する前は今月+6kと辛勝収支。

それでスマホ交換帰りに打った。ガンダム。
これさ、よく出来ているよ。7揃いのバトルもしっかりだし。
ハズレが15回すると赤い彗星にもなるしで、通常時がダレない。
あと、偉いのが通常時がバー狙いだけじゃなくて枠上青7もできるところ。
サンダーVを彷彿させるね!挟みテンパイとかは無いけどw
久々にやりこみたい感はある台。

コイツバトル式で7揃いは必ずARTに突入する。
ループが最低50%なので2連以上すれば恩の字なんだけど・・・

何も乗らん!そして横が赤い彗星ゾーン引いてた。こういうの引かないと勝てないんね。

gandamu03.JPG

ハズレ。右のミニウィンドウみたいな所にハズレ5連以上すると出てくる。

13連以上するとアツい(ART)
14連で赤7。15連で赤い彗星ゾーンだ。
ハズレ15連は78%以上のARTと赤い彗星ゾーン50%OR80%継続。おいしい

で、結局全飲まれ。マイナス転落です。まさに負け日記w
ガンダムは小役格差があるんで、入れてる日の設定狙いのが良さそうな気もするなぁ。

エナはCZ天井が333G後のレア小役で当選の模様。
なので、低設定ならCZ等引き辛いのでボーナス後333Gのレア小役引くまでピンポイント狙いでも良いかも。




posted by 爆裂王 at 07:26| Comment(0) | 機動戦士ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

