2014年03月08日

【地獄の】ヘルゾーンは鵜呑みにするな!ハーデス考察【ゾーン狙い】

hadesujajiment.JPG

どもー、爆裂王です。

ハーデス稼動が凄いっすねw空き台全く無いっていう・・・
ヘルゾーンに関してはちょっと書いてみたいので一筆。
どこのサイトにも書いていると思うので今更感がありますが、おさらいで。

・ヘルゾーンとは?
チャンスゾーンである。5G.10G.15Gの継続ゲーム数があり
レバー音時に鎖演出から3消灯すると発生する。

背景の色が青・黄・赤とある。赤になれば期待度がUP。
なのだけど、チャンスボタン演出もあるので絡まないとアツくない。
いきなり揃うこともあるので最後まで気が抜けないゾーン。期待度は約25%。

・400Gと800Gにヘルゾーン高確率がある。

確実にいる濃いい所です。何もない場合もある。
放出割合を見ると400〜500。800〜900の放出率が18%程なので、そこそこ。
400Gと800G以外は(100G〜200G等の)当選率は10%位なので差はある。
なので、380G位から狙ってもいいと思う。
鎖第一停止がヘルゾーンの前兆になるので、発生するまで打つ。

基本400G入りたてにシャリシャリ言うので何も起きなかったら捨ててもいいと思う。
800G〜に関しては、全ツッパになるw
700位から行ってももう大丈夫な感じ。
GOD揃いで約3000枚の期待値があるので、おかまいなしに攻めれる。
天井まで行ってもハーデスが貰えるので夢もあるし。

・ヘルゾーンは信じてはいけない。
打っていて思ったのはヘルゾーン高確率状態みたいなのがある。
ヘルゾーン突入→終了→数ゲーム後に再度ヘルゾーンみたいな。
なので、ループ性を兼ね備えているかモード移行を行うんじゃないか?と思う。
雑誌によると低設定がヘルゾーン多いってのもあるし、奇数設定がヘルゾーン多めって情報も。
とにかくこいつを基準に攻めてはならない。
→スロマガに書いてあった。ヘルゾーン高確率がある(2014/03/08/23:36加筆)

新装でお隣とかのヘルゾーンをカウントしつつ設定推測ってことをやろうとしたけど
そんなのカンケーネエ!な感じ。かなり無意味です。

台の性能上、設定に関係無く出たり沈んだりしちゃうんだろうけど。
夕方からわからない状態で、GOD引けば回数付いちゃうので、ぱっと見は正直わからない。
基本土日はベタピンなんだと思うよw

新装で設定が入ってそうな台見たけど万枚いっちゃうし、上ブレした時の店のリスクってかなり大きいから
ビビッている感じもある。

「万枚出るなんて恐くて入れられないよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

ってなっていると思うwあくまでも予想。
入れる日以外は宵越し天井狙いにした方が良さそう。

設定狙いは共通フラグを無視してかつ初当たりカウントと黄色7下段一枚役3連とダイヤ2連突入率。

初当たり確率(共通フラグGOD・紫7・ハーデス揃い抜き)
1 1/538
2 1/481
3 1/470
4 1/370
5 1/365
6 1/275

・黄7一枚役3連当選率
1 約1/19
6 約1/8

・ダイヤ2連当選率
設定1 約1/10
設定6 約1/5

毎度の如くAT中にも初当たりは優遇されているのだろうから個人的にはそこを意識している。
低設定っぽいのってジャッジメント上乗せしないんだよねw
ま、自分が打っていた台なんだけどww

ってなワケで、活路としてはそろそろベタピン放置の時代になりそうなので
宵越し天井なんかがオススメになるでしょう。
あ、注意して欲しいのがハマリ台はリセットかけるとか言う店。
そういう店では狙わないようにしましょう!ちゃんと据えの裏づけが取れてからでないと
大火傷しちゃいますからね。5号機ミリゴで痛い目あったのを思い出すなぁ・・・
新台だけ全リセ!とかやらないで欲しいですねw




posted by 爆裂王 at 22:17| Comment(1) | アナザーゴッドハーデス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

