2014年06月04日

5月の収支報告&モンキー即ヤメのがいい?他色々

どもー!爆裂王です!

今月の収支報告です

5gatushuusi.PNG

今月も見事に負けましたw
稼動時間は45時間程。

スロの突っ込みが多すぎでした。パチンコも後半から入れてきましたが収支はダメな方向へ。
ライトミドルはまだ戦える環境があるので、使える店は引き出しに入れておこう。

打った機種は
スロット・・・ハーデス、絆、モンキー2、銭形2
パチンコ・・・キン肉マン、AKB、銭形、GAROファイナル

○モンキーターン即ヤメがおいしい?
モンキーに関しては即ヤメおいしい説が有力な模様です。
ただし、天国確定演出を知る必要がある。

・波多野チャレンジでAT当選
・優出モードが澄。
・AT終了後ヘルメットでモンキーターンV出現。
・999G以降のAT当選
代表的なのはここらへんか。

即ヤメなら時間効率的にも期待値的にもOKなんじゃないか?と言った所。
たまたま見ていたんですが、モンキー2を386G〜攻めるブログを発見しまして・・・
興味深いなぁ。なんて思いました。

日本一暇かもしれない脱サラ社長のスロットブログ宮田銀次さんのブログです。

昔、「銭形565ブログ」って言うのがヤフーブログにあったんだよね。
「銭形」は「4号機の主役は銭形」なんだけど、565G以降のハマリから打ってボーナス後181G(銭形の天国ゾーン)でヤメる。
1台あたりの期待値が+500円ちょい。
その方台数かなり打っていたんだけど、100万近く稼いでいたんよね。
夜から稼動のサラリーマンの方だったのだけどそれでもこの収支を上げれる。
「期待値は裏切らないな!」って希望を持てた瞬間でもあったなぁ。

そんな感じで希望を持たせてくれるこのモンキー2ブログには注目したい。

○最近のトレンドの勝ち方って何よ?
爆裂王は2ヶ月連続のマイナス収支である。
勝ち方がわからなくなってきた感はある。どうみても勝ち組の方に聞いてみた。
妻子持ちで立ち回りがかなり上手い方の話によると

・スロットでゾーン狙い。朝一はART終了台から攻める。サイトセブンは活用する派。
・打てる台無ければパチンコで期待値稼動。
・最近のスロはモンキー、絆C以上狙い、マクロス。

ザックリ書いてみたけど、シンプルだw
堅いよなぁって思ったけど実際収支も良いんだよね。
北斗揃いの良いモードの方も引いて、先月万枚も出しているし。うらやましいわ。
働きながらも収支を稼げる方は素晴らしいよ。うん。

なので、これを参考にして打ってみよう。
勝っている方の真似をした方が収支はついてくるってものです。



posted by 爆裂王 at 04:31| Comment(2) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

4月の収支報告&モンキー2の朝一はアリなのか?

monki-.png

どもー、爆裂王です。

4月の収支報告です。

4gatushuusi.PNG

今月はかなり負けましたw
打った機種はモンキー2、ハーデス、絆、まどマギ、北斗転生、バジ2、ミラクルジャグ、北斗覇者、GAROファイナル等。

原因はハーデスとMAXタイプ。中盤(11日と14日)で12万近い負けをした為。
(ハーデスは現在犬7連中。MAXタイプ1000はまり中)
正直に立ち回りが酷かったです。精神的にキツかった・・・
金が減るのが早い。
やっぱり安定するとなると天井狙いとかのが無難なんだよな。

印象深かったのは4/17。絆のモード狙いやらバジ2やら打ちました。
バジの1240Gを貰った分を含めてなんとか勝ち。
引きがしょっぱいので、我慢するしかないですね。
うまい方と一緒に打ったのですが、色々立ち回りの勉強になりました。

今月は反省点が多かったです。
獣王が廃れていたので朝一はモンキー2が無難。
あとはラグランジェと絆モード狙い辺りを軸にって感じでいけたら違う展開だったろう。
絆は狙い所しっかりすれば悪くなさそーなんだけどなぁ。

ということで来月はこいつらを攻めていきます!
プラス、ハーデスも宵越しで狙っていきたい。
宵越しできる店はかなりいけるはず。

あと、モンキーターン2の朝一について。
現在シミュでデータ取っているけど、当選率が偏りすぎている!
90〜128の振り分けが圧倒的。
AT終了後の優出はアツい。
それ以外はたまに60Gとかワケわからん所で当たる。
リセットは後半のゾーンがアツい。あとAT後も。
なので中途半端でやめているのは128Gまでは絶対回した方が良いですね。
期待値は+1000円あればいい方ですがw
実際は設定1の128Gまでで1台あたり+500円〜+1000円の範囲だと思う。
地味ながらも負けないっぽいので、打つ価値はありですね。

データ採取しているので、できたらアップします。
寝落ち率が凄いので、採取速度が遅いですww



posted by 爆裂王 at 05:06| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

3月の収支報告&モンキーに期待

どもー!爆裂王です。

3月の収支報告です。

A900DF73-7B20-4B5C-B942-3D86A43FE2AE.png

打ちまくりましたw76時間くらいです。

休みの日はかなり打っていたし、旅行も行きました。
ひきかえにブログ更新が弱くなった。
4月はパソコンのお勉強をするので、稼働時間は減らします。
仕事とブログ更新とお勉強のバランスをとっていきます。

今月打ち込んだ機種はバジリスク絆、銭形2、化物語、ハーデス、まどマギ、大海アグネス。獣王

ハーデスは新装がよかったですね
本当に最初だけ餌巻き期間だったで取れれば状況見て判断できました。
店も相当力入れてたので、他の機種への設定投入率も高いように見えましたし,..好循環でした。

絆はスルー台が強いです。前にも書いたけど6スルー以降はガンガン行こうぜです。
フリーズと真瞳術引いたので印象は良いので今後も打ちます。

逆にまどマギが不調。勝ち方がわからない。周りの話を聞いてると穢れていればなんとかなる台みたいだけど、、、
恩恵が無いのでよくわからないです。

4月はモンキー2が出たらホールは盛り上がりそうです。またハーデスみたいにジャブジャブ出して欲しい。
ただ、税金が上がったので影響は少なからずあります。
それを考えると設定厳しそうですね。

モンキー2は期待してます!
ヤマサはコケるのが得意だからダメにしないで欲しいなあ。





posted by 爆裂王 at 14:03| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

