2014年04月13日

【宵越し】モンキーターン2 究極目引いたので恩恵詳細&モンキー2は宵越しに分がある?【Vモンキー】

どもー!爆裂王です!

ってことでタイトル通りちょろっとモンキー2を打ったんだけど引けました。
ほぼフル稼働だったので空き台無かったんですが・・・
たまたま差枚+1000位の台あったので打ってみた。SG後130Gから。
謎の200台解除後SG2連。
終了後の十数ゲーム目に強カットイン。

monki2kyukyokume.JPG

究極目ツモ!(スイマセン消灯して薄暗いです・・・)

フリーズではなかったけど、中段に止まった時ハテ?となった。
とりあえず榎木図柄狙ったら揃った。
究極目は香澄(ピンクバー)か榎木(黒バー)のどちらかなんだけど、
成立してる方を狙えば揃う。
たぶん1/65536でピンクが一つ黒一つの合成1/32768と予想。前作と同じだろうなぁ〜
これはつまり「榎木が成立してたまたま揃えれたぞ」の図である。
家帰って調べて気付いたっていうw

ちなみに、究極目の恩恵は・・・

通常時・・・即ATと別途上乗せ+全速モードor鬼足モード
AT中・・・3ケタ乗せ+全速モードor鬼足モード。


で、爆裂王は通常時で即ATと100G乗せと全速モードを引いた。
しかも、選べる全速モードは波多野を選んだら3Gで弱チェを引くっていうw
弱チェで+20だったので+23Gですわ、、、
なんでそこで引けちゃうかだよねぇ〜。
テーブルも優遇は無さそう。単純に初当たりのみ得れる感じ
SGは2連だったのでふつーと思われる。

128G回して結局1000枚位で終了でした。

モンキーは設定変更時、朝一128Gまで強いようだけど(変更約3.7割〜4割で128G以内)
全リセの裏付けか取れる店でないと厳しそうですね。
設定変更後はモーニングモード512G解除になる。

変更に関しては迷彩を施す際に使ったりしそうだ。
例えば、強イベ時にわからなくする為だったりとか。
新台だけ全リセとか素直に変更台だけとか・・・

そこらへんは店の方針なので、状況を見ると良いかも。
あと、モンキー2アプリは出来が良いぞ!
設定1を回しっぱなしで調べてますが・・・
ネタになれば良いんだけどなw

宵越しに分があると思うので、ノーボーナスで386越えで放置とか
知らずに捨てたりしそうな予感がする。
そんな場合は当たる時まで全ツッパだ!

・・・まぁモンキー打つ前にハーデス打って犬犬犬犬犬で死んだんだけどねぇ
差し引いても-60k近くいかれた。
最近ケルベロス出ないなーって思った途端コレですわ・・・
そんなワケで今月マイナス転落です・・・
このままだとヤバイですw



posted by 爆裂王 at 06:03| Comment(0) | モンキーターン2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

【稼動日記】ハーデス様降臨が体験できる日記【アナザーゴッドハーデス】

どもー!爆裂王です!

ブルブルブル・・・(プッシュボタン演出)

hadesukourin.JPG

( ^ω^)・・・

( ^ω^)つ何かが降臨だお!

GOD?紫7?ハーデス?

以前適当押ししてハーデス揃いだったので、枠上ハーデス狙い。
中も右もハーデス狙い。

hadesu.JPG

ハ、ハーデス様!!


っちゅうことで2回目のハーデス揃い引きました。
今回は揃えることができました!(^^

結果は・・・

hadesukekka.JPG

0G連含む+400G!!
(強カットイン×2揃い。1回が0連ループ無し)

強カットインでも最近全く逆回転せんね・・・

しかもハーデス揃いに至っては継続0%もあるので
逆回転しても1回がデフォっぽい。
ハーデス揃いの逆回転した後の継続率は0%.50%.66%.75%。
振り分けはまだ出ていない。
いつかグイングイン回りまくって欲しいものです。

超ハーデスとやらを引けば最終ゲーム??の時の継続が
80%.90%のどっちかになり頑張れるので
沢山上乗せできるんでしょうね。

ジャッジメント中にハーデス引けば超になるようなので
それ待ちになるんだろう・・・

引くまで打ちたいねー。なかなか天井狙いできん。


ってなことで結果。

hadesuowari.JPG

ジャッジメント上乗せも無かったのでこんなもんです。
GG中ってさー、中段黄色7の引きと上乗せが鍵だと思う。
こいつが無いとガッツリ乗ってくれない。

あと、デジャヴフリーズが好き!
ナビってるのに勝手に止まるんだよ?
ダレだあれ考えたの!面白すぎだろw

・・・そして、この後に他のハーデス打ったんだけど
犬単発だったのは言うまでもないw

まどマギのせいでもあるが・・・
結局-9k負けだったw
穢れは狙わないようにしよう。。。

それにしてもハーデス増台が増えてきたんで
(ハーデス・ペルセポネパネルね)
以前のような出玉感が再来の可能性もありなので
新装に乗り遅れた方は増台時に打っておくと
万枚が達成できちゃうかもです!!




posted by 爆裂王 at 00:58| Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

【消費税8%】増税後の立ち回りを考える【爆裂王的考察】

kaijikun.jpg

どうもー、爆裂王です。

消費税8%になっちゃいましたね。
先日仕事で経費を落とす際に100円ショップの物を
2個買ってきた人がいたのですが・・・

216円

うわっ、マジかと。
こうみると高く見えてしまう自分が恐いです。
まぁ増税の影響をレシートで感じた瞬間でありました・・・

パチンコ屋もさりげなく値上げを行っている物があります。

例えば景品です。ワタクシの好きな「オランジーナ」ですが、
3/31までは6枚だったのに気付いたら7枚に変わっている!とか。
そんな店舗がありました。
大抵景品の金額変更って前告知がないんですよね。
感じが悪い気もします・・・ですが告知はありません。

理由はあまり愛がないから。
さすがに交換率の変更であればお店側も重要事項と捉え、告知をしてくる。

じゃあ、本当の重要要素「出玉率はどうなの?」
・・・全く告知がありません。そりゃそうですよね。

tonegawasennsei.jpg

大人は質問に答えたりしない。からです。

なので都合の悪いことは答えないのが主義なのですが
爆裂王が見た感じだとどうなのか?

うーん、絞っているように見える。
パチンコで言えば釘が平行の店とか多くなったように見えます。
設定も入っているような感じがあまり見えないので、
どうしても天井狙いよりになってしまいますよね。

やっぱり消費税8%に変わることは大きく単純に消費者であったり
運営側の負担になってしまうワケですね。

長くなっちゃったので、本題へ行きます。

○今後の戦い方

1、パチスロ設定狙い
難易度・・・☆☆☆☆

これは、お店の癖を考えて空けている日を考える。
出玉率は下がっていると考えて良いので新台狙いであったり
お店側が出したい時「魅せ台」ってやつがそれにあたると思う。
そいつを探す。リサーチ力が重要になります。
ちなみにワタクシの好きな戦略は角台狙いですw
結構強めに入れる店ってあるので、お店探索ついでに見るとよいでしょう。

2、パチンコ潜伏・スロットのハイエナ狙い
難易度・・・☆☆

もはや王道って言ってもよいのではないでしょうか?
特定のゲーム数やゾーンを狙い打つ手法です。
無駄な投資をせず非常に便利ですね。

ただ、育てている方がいるってことに感謝をしないといけません。
掛け持ちとかもいけません。最低限のマナーは守るべきです。

3.パチンコの開け台狙い・潜伏狙い
難易度・・・☆☆☆と☆半分

スロットがダメ→パチンコへ逃げる方って結構いるんじゃないのかな?
爆裂王がまさにソレなんですけどw
理由は天井狙いを待ちつつ期待値を練れるからなんだけど・・・。
お店の意思が釘に現れるのでどの台を狙うのかが重要。
あと、止め打ちとかで頑張れるからね新基準機前の台は。

店でよくあるのが1機種だけ開けまくりーとか。
「海だけ開けていまっせ〜」ってのが読み取れるとOK.
釘に関する技術がある程度必要なので、敷居はちょっとあるけど、おすすめ。

4.潔く辞める
難易度・・・測定不能。

辞めることはとても大変な決意表明である。よって難易度には個人差がある。
辞めることもまた重要なり。家庭や子供との時間も重要です。

まぁ、そんなことできないから爆裂王は続けているワケですがw
辞めて他の時間に費やすのもまた楽しいでしょうね。
なんか楽しい趣味とかあれば、辞めれそうですね。
基本マネーゲームって面白いんだよな。

そんな感じでいつもと変わらぬ立ち回りを公開しましたが
消費税5→8%のしわ寄せは出玉に来ていると思います。
天井狙いは大丈夫でしょうが
設定釘などにはシビア目に動かないといけないですね。
ま、やることは変わらないんですが違和感を感じたらすぐに対応できるのがベストかと。




posted by 爆裂王 at 22:07| Comment(0) | 爆裂コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

