2014年04月02日

3月の収支報告&モンキーに期待

どもー!爆裂王です。

3月の収支報告です。

A900DF73-7B20-4B5C-B942-3D86A43FE2AE.png

打ちまくりましたw76時間くらいです。

休みの日はかなり打っていたし、旅行も行きました。
ひきかえにブログ更新が弱くなった。
4月はパソコンのお勉強をするので、稼働時間は減らします。
仕事とブログ更新とお勉強のバランスをとっていきます。

今月打ち込んだ機種はバジリスク絆、銭形2、化物語、ハーデス、まどマギ、大海アグネス。獣王

ハーデスは新装がよかったですね
本当に最初だけ餌巻き期間だったで取れれば状況見て判断できました。
店も相当力入れてたので、他の機種への設定投入率も高いように見えましたし,..好循環でした。

絆はスルー台が強いです。前にも書いたけど6スルー以降はガンガン行こうぜです。
フリーズと真瞳術引いたので印象は良いので今後も打ちます。

逆にまどマギが不調。勝ち方がわからない。周りの話を聞いてると穢れていればなんとかなる台みたいだけど、、、
恩恵が無いのでよくわからないです。

4月はモンキー2が出たらホールは盛り上がりそうです。またハーデスみたいにジャブジャブ出して欲しい。
ただ、税金が上がったので影響は少なからずあります。
それを考えると設定厳しそうですね。

モンキー2は期待してます!
ヤマサはコケるのが得意だからダメにしないで欲しいなあ。





posted by 爆裂王 at 14:03| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

バジリスク絆でフリーズ引いた

どもー!爆裂王です。

久々なんですがw今月はかなり打っています
中でもバジ絆は狙いやすいですね。

BTの奇数天井時の高モードループがアツいってことで、履歴を追っかける立ち回りが有効なのと
BT6スルーの台からは狙える模様です。
期待値がどれ位あるかわからないけど、
BT天井さえすればバジリスクタイムを引き寄せれるので
アりっちゃアリですね!
稼動も落ち着いてきたので宵越しを含めて積極的に狙えます。

・・・で休みの日4スルー480Gで落ちていたんですわ!
まぁ4スルーなんだけど480なら手が伸びる。

バジ絆の天井は500Gなので・・・1k到達。
朧選択スルー・・・三日月。うん、糞だ。
一応、上位モード選択の可能性もあるので追ってみると持ちコインで再びBT。朧。
今度はゲンノスケ様現れる。

baji3kizuna01.JPG
BT中金枠。これは当たりだろうと思った。
実際巻物当選だったのだが、こいつが白フリーズ!(1/50400)
プレミアムBC確定である。

リールがぐにょ〜んと回ったので壊れたかと思ったけど、
画面で朧が結婚してたからビビッタw

見つめすぎで写真取れてないなんだけど・・・

baji3kizuna02.JPG
白BC中にも乗ったりしまして・・・

baji3kizuna03.JPG
こいつで終わったと思ったけど続いて・・・

獲得枚数2055枚。あれ?少ない

よくよく考えると祝言モードが2回ほどで終わった。
途中BCは3回ほど挟んだんだけど・・・
プレミアムBC後のBT継続率は66%or80%なので、66%の2連って考えれば無くはないが
ここでロングにならないと出玉作れないよねー。

絆の爆発ポイントは真瞳術で乗せまくるのとプレミアムBCからの祝言ループです。
こいつは間違いないので、それ待ちでw

設定は入る割合がどうも見ている限り少ないので、奇数天井エナかBT6スルーが安定ですね。



posted by 爆裂王 at 05:41| Comment(0) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

解呪の儀で999Gピッタリで当たったお(^ω^)

どもー、爆裂王です。

グーグルグラスってのがあるらしい。
イメージ的には現代版スカウターみたいな感じ。



瞬きシャッター撮影可能とかありえねー。グーグル先生は凄い。
値段は69800円らしく日本デビューも決まっている。
買う必要性は感じないが街で付けている人がいたらお借りしたい。
検索エンジンなどが一般的なんだけど他の側面も抜かりないんだよグーグルは。

それにしても、こういうので設定がわかるグラスみたいなのって出ないかな?
あったらパラダイスだぜw

・・・で、話はスロに戻しますが一昨日ツイート通り死にました。
諭吉が10名死にました。

最初バジ2打って。金七引いてご満悦だったけど、初当たりが重いので捨て。
(巻物→瞳術当選は良)
吉宗合成良好入れる場所も可能性高い→不発で負の収束係
(根拠アリ。斜め俵1/150程)
合成6以上のジャグ引けず→負の収束係。

天井狙いに切り替え

ペルソナボーナス後128〜を2台。後半ヒットもP4単発。
マジハロ486G〜BIG単発。
まともに当ててみたいので甘デジ打ってみた→引けません
もしかしたらMAXタイプで引けるかも→やっぱ引けません

で、極めつけは化物語646〜

981で解呪突入。
996で連続演出。
999でハッピータイム。

データ表示機上999Gで当選したから解呪でやられました。
アララギくんが荒ぶるんだよねーこういう時に限ってw
え?倍々チャンス?もちろん、入らなかったけど。
ハッピータイムって名前をもう少し考えていただきたい・・・

999で解呪の儀当選前に変則押ししてペナったら天井の999G当選はしたのだろうか?
だとしたら倍々分損したけど、次やってみたい。
そんなワケで全く引けなかった。おそらく上旬の引き強が一気に負の収束へ向かっているのだろう。

やっぱさ・・・スカウターみたいなグラスが欲しいわw



posted by 爆裂王 at 06:35| Comment(4) | 稼動日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

